風力発電

今日は、鹿嶋に行った。あのアントラーズの鹿嶋だ。

休みだけど、出張。直行直帰できたから、楽チンだ。

用が終わって、帰り道。

海が見たいな、なんて思った。
車を海に走らせた。
そしたら・・・

風力発電のプロペラが、、、

海沿いにいっぱい並んでる。

近くまで行ってみる。
思ってたより、でかい。

車を道路の端にとめる。
ドアを開けて、出てみると、ブンブンと、これまた、でかい音が。。。

すごいぞ、これは。地球のエネルギーを感じる。

思わず、携帯で写メ撮って、メール送っていた。

誰に?
って思うんでしょうね、これ読んだ人は。

答えは、、、、、、、、

ヒミツです。

しかし、この後、ボクを悲劇が襲うのだけれど、それはまた別の話。
いずれ、また、お話しましょう。

カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

風力発電 への6件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    去年の夏に鹿児島へ行った時も、風力発電があったのよ~。ナウシカっぽいよね(^_-)-☆いい感じに、行空けしてますねぇ♪もったいぶるということは、ラブメールではない ? ってことかな ? (^^)その悲劇って、もしかして笑える ??あー、一言多いですね・・・(+_+)

  2. G~ より:

    悲劇が襲う???はは~~ん。。。1 車のバッテリーが上がった2 写真撮ってたら、側溝に落ちた3 風車にぶつかった4 メールを違う人に送った5 直帰の予定だったのに、帰社命令がきたどう?当たりある?にしても四葉さん人気者なのね~G~もよろしくね。(^_-)-☆こんど、ブログにお邪魔しますわねん。

  3. Natalie より:

    珍しくもったいをつけて、次回に引っ張りましたね・・・・笑。関西人としては、「つまんないオチ」だったら許しませんよぉ~☆

  4. より:

    yotsubaさん、こんにちは。あ~、ナウシカ、でっかい風車がありましたよねぇ、確かに。>もったいぶるということは、ラブメールではない ? ってことかな ? (^^)↑ひみつです^^

  5. より:

    G~さん、こんにちは。残念、どれもハズレです^^まぁ、この悲劇は、いずれまた。昨日、風邪、治りかけなのに、潮風あたったせいか、ぶりかえしちゃいました(T T)

  6. より:

    Natalieさん、こんにちは。ええ、、、プレッシャーだなぁ。どうしよう・・・引っ張んなきゃ、よかった(汗)

コメントを残す

