寒かったなぁ。

今日は、祝日。
「建国記念の日」だ。
こんな日に限って、仕事が入ってたりする。
仕事があるだけ、マシだけど。。。
 
しかし、今日は寒かった。朝、現場へ向かう途中、少し雪がちらついたほどだ。
 
現場について、ふと思った。
"今ごろ、「ボクの好きな人」はどうしてるだろう"
って。
 
寒くて、どんよりした曇り空の日は、気分が塞ぐって言っていた。
何かしようという気力も湧かなくなるって言ってた。
今日は仕事に行ってるんだろうか?
それとも、休んで家にいるんだろうか?
 
"メールしてみようかな"
 
ふと、そんな事思ったりもした。
でも、、、
きっと、、、、
それは、大きなお世話だ。
 
ポケットから出した携帯をしばらくみつめ、そのまま戻した。。。
 
 
モノクロも、たまには、いいでしょう^^
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

寒かったなぁ。 への16件のフィードバック

  1. Natalie より:

    大好きな人が、「私も好きよ」とか「付き合ってあげる」って言ってくれたらどんな困難でも頑張れそうな気がするのは、私だけかなぁ(笑)。。。。

  2. より:

    Natalieさん、こんばんは。 ボクも、G~さんのような勝ち組ではないので、説得力ありませんが、まるで高校生のように、メール一つで、飛び上がるほど嬉しかったり、もの凄く切ない気持ちになったり、、、そんな思い、この年になっても出来たのは、存外に幸運だったと思います。それだけで、この先生きていけるって、思ってますよ。(あくまで、ボクの場合ですけど)

  3. Natalie より:

    全くの同感です☆男って単純ですよね、、、あきれるほどに。次回東京へ行くことがあれば、ぜひ飲みましょう!!(^^)

  4. yotsuba より:

    あ~、辛いね(>_<)私の場合、携帯じゃなくてPCだけど、途中でやめる…ってことはないな。我慢する・・って事出来ないみたい・・。迷惑承知で送信しちゃうみたい・・。そして少しだけ傷ついて、「バッカみたい !! もう、やめよ。」って思うタイプみたい・・。木が、魔法をかけられて、動き出しそうだよ・・。

  5. より:

    Natalieさん、こんばんは。はい、是非とも、飲みましょう。お待ちしてますね^^

  6. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 ハハ・・・ yotsubaさんらしい、コメントですね。 何か、笑みが、こぼれました。。。 あまり、撮りませんが、モノクロの写真ってのは、カラーには出せない味があります。撮った所は、クヌギの林なんですが、ちょっと怖い雰囲気の写真になりましたね。

  7. ニコラス より:

    シロクロってヤッパ雰囲気違いますね!引き付けられるものを感じます。!

  8. より:

    ニコラスさん、おはようございます。モノクロ、確かに、独特の味があります。色を省略することで、それ以外のものが、際立つからでしょうかね。お墓参りから帰ってきたんですか?お疲れ様でした^^

  9. ニコラス より:

    はい!写真の事はぜんぜんわかりませんが、シロクロにはそれなりの哀愁というものを感じます。

  10. より:

    ニコラスさん、こんにちは。哀愁ですか。。確かに^^モノクロの味わい深さは、色温度とかが関係してると思うのですが、どこか清涼感みたいなものがありますね。そんな感じが、結構気に入ってて、たまにモノクロで撮ったりもします。でも、やはりカラーの方が多いかな。

  11. G~ より:

    冬木立の姿はタマ。さんの「好きな人」への想い?たくさんあって、それぞれが絡み合ってるみたい。やっぱりタマ。さんの写真はすばらしい!引き込まれます。

  12. yotsuba より:

    写真のコメントは、“私” の素の部分だよ。スゴイね! タマ。さん ! “私” を見抜いてきたね ! (*^_^*)さすが、写真家だ ! (^^)

  13. より:

    G~さん、こんにちは。何か、すごく嬉しいコメントでした。撮った甲斐ありますよ。「好きな人」への想いかぁ・・・そうかなぁ。そうかもしれないなぁ。。。自分の事は、あまりよく分からんのです。どういうわけか・・・人の事だと、よく分かるんですけどね。

  14. より:

    yotsubaさん、こんにちは。今頃、yotsubaさんは、何してるんでしょうねぇ。案外、PCに向かって、あちこちのお友達に、コメント書き込みしてる最中だったりして。そんでもって、お茶のみながら、PCに向かって、「へぇ~」とか「ほぉ~」とか、つぶやいてたりして・・・写真は、まったくゼロから、創作するものじゃなくて、あるものを写真機に写すというものです。誰でも撮れます。されなりの機材があれば、それなりの写真が出来上がります。それでも、人が「いい写真」だと言ってくれるものにするには、イメージも大切みたいです。と、いうわけで、午後のひとときのyotsubaさんを想像してみました。(はい、勝手な妄想ですから、勘弁してくださいね)

  15. yotsuba より:

    うんうん♪スペース内、ウロウロしていたら、タマ。さんがやって来たよ。(^^)独りで笑ったりしてるよ。(^^)お~♪ タマ。さんの妄想の中に、yotsubaが登場しましたかぁ(*^_^*)どんな服着て、どんな表情してた ?自分のことは分からない・・・これ、“彼” も言ったセリフだよ。私は、自分のことはよくわかる・・と、思います・・たぶん・・。

  16. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 はい、登場しましたよ。ボクの妄想に。 赤い服着て、百面相のように、表情を変化させてましたね。分かるようで、分かんないのが、自分ってやつですよ。たぶんね。。。

コメントを残す

