ネタがないっ!!

 
最近、更新さぼってる。
 
いや、さぼってるわけじゃないんだ。。。
ネタがないんだ。。。
 
ホント~に最近、何も感じない。
いや、感じることはあるんだけど、それをここに書くと、とても怒られてしまう。
 
と、いうわけで、、、
 
お地蔵さんの写真でも貼ってみるか・・・
 
 
"だから、何!?"
って言う人もいるだろう。
だって、しょうがないじゃない。毎日、何も起こらないんだから。。。
(いや、起こってはいるんだけど、公開できないのです - -;)
 
ちなみに、このお地蔵さんは、日を限定したお願いをすると叶えてくれるという大変ありがたいお地蔵さん。
仕事で、このお地蔵さん撮りに行ったとき、お遊びで、陰影つけて、カッコよく撮ってみました。
広告
カテゴリー: タマ。の言い訳(略してタマわけ) パーマリンク

ネタがないっ!! への10件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    怒らないよ。(^^)・・・って、私が一番辛口コメントしてるか…。(>_<)反省する。怒らないよ。(^^)お地蔵さんも、素敵に撮るわぁ♪

  2. G~ より:

    お地蔵さんって道端に多いですよね。何ででしょ?願いが叶うんですか。♪ もしも願いが叶うなら~~ ♪

  3. より:

    yotsubaさん、こんばんは。yotsubaさんの辛口コメントは、かなり好きですよぉ。 このお地蔵さんは、元々露天にあったのですが、近所の人たちが、お堂を作ったのだそうです。 どうです? カッコよく撮れました?(実はこの写真、ボクには珍しく、アシスタントがいまして、二人がかりで撮ってます)

  4. より:

    G~さん、こんばんは。G~さんなら、どんなお願いしますか?ボクは、、、しまった!! せっかく行ったのに、写真撮っただけで、お願いしなかった!!!!オーマイガァーーーート!!

  5. G~ より:

    タマ。さんこんばんは。お願い。。。願い、ですよね。そう、願いはひとつだけ。口にしてはいけない願いです。

  6. より:

    G~さん、こんばんは。その願い、叶うといいですね。 大丈夫。きっと、叶いますよ。

  7. ニコラス より:

    この地蔵さん みればみるほどに深みがあります! パン!パン! お願いしました! はい!

  8. より:

    ニコラスさん、こんにちは。深み、ありますか。そう言っていただけて、写真撮り冥利につきます。ありがとうこざ゛います。撮影には、約3時間ほどかかったのですが、撮った甲斐がありました。ニコラスさんも同じでしょうけど、自分の作品を褒めていただけると、ホント、跳び上がるように嬉しいですね。

  9. Akifumi より:

    初めまして!フォト蔵からです。画像たくさんですね。写真の勉強始めたばかりです。色々参考にさせて下さい。これからも時々来させて貰います!

  10. より:

    Akifumiさん、こんにちは。いらっしゃい。 フォト蔵でプレフィールみたら、外国にお住まいなんですね。カメラは、パワーショットのG10て書いてあったような。 写真に興味あって、やりたいのなら、一眼レフをおすすめしますよ。最初は600万画素くらいの入門機で十分ですから。 色々、撮ってくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中