肛門に指。。。

(註: のっけから、変なタイトルですが、エッチ系な話ではありません)
 
肛門に指、入れられたことありますか?
 
そんなの、あるわけないじゃないっ!!
 
って、お怒りの、そこのあなた。。。。
 
甘いっ!! 甘すぎるっ!!!!
 
その時は、必ずやってくる。そう! その名も
 
人間ドック! 直腸ガン検診!!!!
 
ご存知の方もいるだろうけど、これ、ホントに、直に指を入れるのだ。。。いや、マジで。というわけで、その一部始終がコレだ↓
 
 
診察室に入る。
そこには、ケーシー高峰みたいな医者と、泉ピン子みたいな看護婦がいる。
「下着を脱いで、ベッドに横になってください」
と言われ、大人しく指示にしたがう。ここまでは予定通りだ。
「恥ずかしかったら、カーテン、持って来ましょうか?」と、泉ピン子(のような看護婦)が言う。
その時、"こんな事、恥ずかしくも何ともない"という妙な男気を出したボクは、もちろん、その申し出を断る。ここまでも予定の範囲内の出来事だ。
 
ノープロブレム。
 
しかし、悲劇はこの後、起こった・・・
肛門に何か冷たい感触が走った。(潤滑をよくするためのゼリーを塗ったからだ)
このとき、、、
思わず、、、、
 
ひゃぁっ!
 
って言ってしまった。ありえない失態だ。ケーシー(高峰みたいな医者)と泉ピンコ(みたいな看護婦)は、もちろん聞かぬフリをする。
「はい、それじゃあ、入れますよぉ。力を抜いてぇ」
という声が聞こえる。
しかし、力を抜けと言われて、すぐ抜けるほど、人間は便利に出来てないのだ。
 
「痛っ!」
 
とつい、声がもれる。
「はい、力まないで、力を抜いてください」
とすかさず、注意される。
 
そして、、、、その時がやってきた。。。
何とも言えないような異物感。。。
もぞもぞと、おしりの方で何かが動いている(実際は触診してるのだが・・・)
 
そして・・・・
 
ふぁふっ・・
 
という、何とも情けない声が漏れた。。。
どんなに、食いしばっても、漏れるのだ。この声が。。。
ふと、見上げると、何だか勝ち誇ったような顔してるピン子が見える(←気のせいだっちゅうの!)
一層、歯を食いしばる。
でも、、、
 
ふぁふっ・・・ふぁふっ・・・・
 
情けない声は、これまた情けないほどに、止まらない。
負けた。。。完敗だ。。。
 
「はい、もういいですよぉ」
という泉ピン子の声に、我にかえる。
完敗した屈辱感でいっぱいになってるボクに、、、
 
"ほ~ら、カーテンした方がよかったでしょ"とピン子が言ってるように見えた(完全に気のせいなのだが)
 
随分、前に撮ったものですが、きれいなお花で、お口直ししてください。
この話を以前、「ボクの好きな人」に話したとき、大笑いしてたっけ・・・
広告
カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

肛門に指。。。 への6件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    肛門でお口直しは無理!(爆

  2. yotsuba より:

    私、声出さない自信あるよ !! (^^)その検診、したこと無いけど・・^_^;

  3. G~ より:

    なっはなっはあはははは~~~!声出ましたか~~~(^-^)あたしゃ地主で、尻カメラ飲んだことあります。映像は胃カメラと同じようなものでした。「指入れる直腸診って、前立腺肥大と痔のあるなしくらいしかわからない」から屈辱的な割に、あんまり意味ないから今度はやめた方がいくない?以前、会社の人間ドック担当のとき、「 」内発言を医者が言ってました。色はいずれ・・杜若かあやめきれいですね。(^^♪

  4. より:

    ニコラスさん、こんにちは。あははははやっぱり? 菖蒲の写真載っけても、ダメでしたかぁ。(-_-;)

  5. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 …甘いっ! 甘過ぎですっ!絶対、出ますっ!!!!でも、オプションだから、やんなくてもいいかも

  6. より:

    G~さん、こんにちは。え~! そうだったんですか!? ガン検診じゃなかったの!?しまったぁ~、やんなきゃ、よかった。。。 はい、屈辱感いっぱいでした。(これも、子どもたちのためと思い、一生懸命、耐えたのに・・・)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中