毎日、寒いなぁ~。

って、このぐらいの時間になると、いつも思う。
 
冬だなぁ~。寒いなぁ~。朝がつらいなぁ~。鍋食べたいなぁ~。
鍋食べるんなら、キムチ鍋がいいなぁ~。
豚肉とかが、いっぱい入ってるようなやつがいいなぁ~。
ニラなんかもどっちゃり入ってたら、尚、いなぁ~。
 
でも、キムチ鍋なら、焼肉屋さんに行くのもいいなぁ~。
うまいホルモンが食べたいなぁ~。タン塩もいなぁ~。
 
メガネなんか、すぐ曇っちゃうほど、熱々のが食べたいなぁ~。
 
そんでもってテーブルの向こうには・・・
 
と、そんな妄想をしてしまうほど、この世は寒いっ!!
もう、何もかもが寒いのだ。
電気ストーブひとつでは、どうにもならないくらい、寒い。
 
心も寒い。。。
 
先日、「ボクの好きな人」にメールを送ってみた。
12月の約束は流れてしまったから、1月に会おうって話をしてた。
だから、それとなく聞いてみた。
 
返信はなかった。
 
まぁ、いつもの事だ。気にしない、気にしない。。。
さてと、焼酎飲んで、寝るか。
 
 
あと、友だちとまた雰囲気悪くなった。2月にカラオケ行こうって言ってたのに。。。
楽しみにしてたのに、、、(去年のカラオケ忘年会、行けなかったから)
こっちも中止かな。
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

毎日、寒いなぁ~。 への6件のフィードバック

  1. G~ より:

    え~~~~??!!!返信ないの?!ナゼ!?なぜなぜなぜ??!!悲しいじゃ~~~ん!切ないじゃ~~~ん!G~、返信なくても、もっかい二回メール送るタイプ。です!

  2. より:

    G~さん、こんばんは。ごめんなさい。返信の件については、ノーコメントです。 ホント、ごめんなさい。。。

  3. yotsuba より:

    返信無いの、悲しいよね。(>_<) でも、そんなものだよね・・(+_+)私もキムチ鍋が食べた~い !!色々、妄想しちゃうよね。(*^_^*)でも、妄想しちゃう相手がいるからこそ、覇気のある現実を生きられるのかもね(^_-)-☆

  4. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 キムチ鍋が、美味しい季節になりましたよねぇ。食べたいなぁ。妄想しますかぁ? yotsubaさんも。

  5. ニコラス より:

    今足元に電気アンカいれてPCやってます!

  6. より:

    ニコラスさん、こんにちは。そうですよねぇ。足下が寒いですよね、ホント。 ボクは、昨晩、寒さに負けて、PC、開きませんでした(;´д`)

コメントを残す

