あけまして、おめでとうございます。

クリスマス以来のご無沙汰になっちゃいました。
 
皆様、新年、あけましておめでとうございます。
(まだ松の内だから、いいですよね)
 
実はもっと早くブログ再開しようとおもってたんですが、風邪ひいてしまいました。。。
 
原因は、帰省してるときに、スーパー銭湯行き過ぎて、子どもたちとアイス食べ過ぎて、
 
湯冷めしてしまったからですっ!!
 
でも、そろそろ復活しますよぉ。
ではでは、
 
 
本年もよろしくお願いします。
 
 (都合により、まったくお正月とは関係ない写真になりました)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あけまして、おめでとうございます。 への11件のフィードバック

  1. Natalie より:

    メッチャひさしぶりですねぇ~~~~(^^)風邪ですか??しかもその理由が(笑)。気をつけてくださ~~~い!エンジン全開で行きましょう!

  2. ニコラス より:

    >風邪ひいてしまいました。。。タマさんも風邪ひくのですね?(笑

  3. G~ より:

    おかえりなさい~~風邪はいけませんね。ダルいと、こう何もしたくなくなります。早く治してどんどんアップしてくださいね!しかし、アイス食べすぎって1日1個以上食べたのかな~?G~、そんなに食べられないや。

  4. より:

    みなさん、こんばんは。 ただいま、ゾクゾクと悪寒が…完全にダウンしました。 湯冷めしたところに、自分の分+子どもたちの食べ残しアイスを食べ、体を冷やしたみたいです。 また後日、ちゃんとレスしますね。 おやすみなさい。

  5. より:

    Natalieさん、おはようございます。昨日、早く寝たおかげで、大分楽になりました。エンジン全開というわけには、まだいきませんが…

  6. より:

    ニコラスさん、おはようございます。はい、やっちゃいましたぁ。ニコラスさんも、気をつけてくださいね。 お風呂上がりのアイスは危険です。

  7. より:

    G~さん、おはようございます。今朝は大分楽になりましたよ。 この前は、何故か、写真がアップできませんでした。MSNって、使いにくいですね。普通にjpegでサイズも小さくしたというのに。。。

  8. ニコラス より:

    >お風呂上がりのアイスは危険です。でも美味しいです! 誘惑には弱いです!(w

  9. より:

    ニコラスさん、こんばんは。その誘惑も含めて、危険がいっぱいです。 もう、悪魔の作りたもうた食べ物かもしれません。

  10. yotsuba より:

    明けましておめでとう♪・・・って、もう言わないんだよね。長男が今朝、七草がゆ食べたら、もう言わないって言ってた。今日の学校の給食は、七草がゆ。楽しいお正月を過ごしたみたいですねぇ♪私は、銭湯、一度も行けてないよ~(>_<)お風呂の後のアイス、美味しいんだよな~(*^_^*)で、タマ。さん、お子チャマたちと泳ぎましたか?

  11. より:

    yotsubaさん、こんばんは。お正月は大変でしたね。お疲れ様でした。スーパー銭湯では、泳げないですよ。とても混雑してましたから。だ、露天風呂で子供たちは、岩登りをはじめようとしてて、困りました。

コメントを残す

