聖夜だから。。。

みなさん、明日はクリスマスイブですね。
どんな風に過ごすんでしょう。ボクは今日兼業主夫5日目で、何とかやっとります。大分慣れてきましたよ。温かいコメントもありがとうございました。とても嬉しかったです。
少し、クリスマスっぽい写真も撮りました。
 
だから、いつもコメントくれる友人の方や、仲良くさせてもらってる人たち、特別な人たちへ、メッセージ(クリスマスカード代わりと思ってください。実は隠れクリスチャンなのです)
最後に私信を入れてしまいましたけど、許してくださいね。
 
yotsubaさんへ
 
 
明日は、家族でお祝いするのかな?  プレゼントは何にしたんだろう?
旦那さんや息子さんたちと仲良く。たぶんね、それが一番良いことだと思います。
幸せになってくださいね。
 
 
G~さんへ
 
 
G~さんの大切な人。大切にしてくださいね。その人の事も、自分の気持ちも。
こんなところを二人で歩いたりするのかな。あと、ayuのチケットはとれた?
G~さん、いつも温かいコメントくれてありがとう。何気に勇気付けられてます。
 
 
ニコラスさんへ
 
 
ニコラスさん、航空機(航宙機と言った方が正しいのかな)出来上がるの、楽しみにしてますね。
時間がかかる作業でしょうけど、あまり無理はしないでくださいね。
お身体、大切に。
 
 
ぷち・ぷち・pさんへ
 
 
以前、クリスマスツリーの記事見ましたが、今年は静かにお祝いするのかな。
家族で過ごすのでしょうか。明日は。
いいクリスマスが過ごせるように、お祈りしてます。

 
 
Natalieさんへ
 
 
Natalieさんと言うと、食べ歩きみたいなイメージを勝手に持ってます。
それから、遅くまでお仕事、お疲れさま。
夜道、寒いですから、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。
 
 
COCOさんへ
 
 
COCOさんの好きな人ね、きっとCOCOさんに出会えて幸せだと思いますよ。
なんとなくだけど、そう思うな。
明日は、よいクリスマスを。
 
 
 
 
 
あの人へ
 
 
最近、すっかりご無沙汰しちゃってます。
メールも送らなくなってしまったけど、息災ですか?
ときどき、元気にしてるかなって、思い出します。
 
 
britaniqueさんへ
 
 
いつもマイナス面をきにしてますね。
でも、とても魅力的な人ですよ。
彼と、いい日々を過ごせるよう、お祈りしてます。
 
 
とある女性へ
 
 
この記事、見てくれるかな。あなたの事を思いだすと、時々、胸が痛くなります。
ときたま、すごく気分が落ちてしまう時がありますね。何もできなかったような気がするなぁ。
この写真を撮ったときもね。もらった絵手紙、カメラバックに入れてましたよ。もしかしたら、しわが寄ってしまってるかもしれない。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あなたへ
 
 
あなたと知り合ってから、2度目のクリスマスです。(あたなとクリスマスをお祝いすることは、たぶん生涯ないだろうけど)
 
 
あなたには、とても感謝してる。
ボクを救ってくれた。
あなたがいなかったら、今でも、ボクは、つまらない仕事人間だったかもしれない。写真も撮ってなかったろう。
あなたのおかげで、ボクの生活は、全然違うものになった。
 
 
あなたにとって、去年のクリスマスは、辛い日だったね。たしか。。。
今年はどうかな?
色々、あったね。
 
 
来年の事を言うと、鬼が笑うって言うけれど、来年のあなたの誕生日のころには、会いたいな。
とっておきのプレゼントを用意してるんだ。
気に入ってもらえると、嬉しいんだけど。
 
あと、ボクにとって、あなたは、きっと死後まで、、、
 
 
ボクの好きな人なのだ。。。
カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

聖夜だから。。。 への11件のフィードバック

  1. G~ より:

    メリークリスマス!タマ。さん。兼業主夫で大変だとおもいますけど、素敵なイブを過ごしてくださいね!写真カードありがとうございます。!「大切な女性(ひと)」に今日は逢えないんですけど昨日、イルミネーション見てのデートできました。タマ。さんの人生を変えてくれた「タマ。さんの好きな人」に早く会えますように。

  2. Natalie より:

    タマ。さん、こんなおしゃれなメッセージ初めてでとても嬉しいです!私のイメージ・・・・笑。飲み歩いてる中年オヤジ・・・大正解!!!(^^:)でも、ピエールんやタマ。さん同様胸の中には大好きな人がいるんですよ。成就することは難しいのですが。。。いずれにしても幸せな気持ちにしてくれたことを深く感謝いたします。

  3. yotsuba より:

    メリークリスマス☆それぞれの方に合った写真を用意してくださったんですね(^_-)-☆ありがとう (*^_^*)プレゼント、ゲームソフトです。^_^;私の所にも、サンタさん、幸せ持って、来ないかな~♪

  4. より:

    G~さん、こんぱんは。G~さんのブログ、見にいけなくてすいません。もう少しで落ち着きますから。たぶん・・・23日が、G~さんと、G~さんの大切な人のクリスマスだったんですね。いいなぁ。うらやましいですよ^^ と同時にとても嬉しいですよ。その人、大切にしてくださいね。

  5. より:

    Natalieさん、こんばんは。ボクは、写真撮りですから、こんなクリスマスカードになりました。成就することは、難しい。ハハ、ボクと一緒かもしれませんよ。がんばりましょう^^

  6. より:

    yotsuba さん、こんばんは。プレゼントはゲームソフトですか。ウチは、ポケモンのおもちゃとリカちゃんと、ブロックです。サンタさん、幸せ、もって来ますよ。きっとね。もしかしたら、明日の朝、靴下ん中に入ってるかもしれませんよ。

  7. より:

    メッセージくれた方も含めて、みなさんありがとうございます。お返事、届いたでしょうか?なかなかブログ、見にいけなくてすみません。。。年明けには、落ち着くかなぁ。今年もあとわずかですね。どうか、神のご加護を^^

  8. ニコラス より:

    メリlクリです メッセありがとう!! 感激です!!(涙!!で これなに?宇宙人?(w あ! まだできていません 休みになったら作りはじめます。仕事は明日までです! 宜しくです!

  9. Natalie より:

    今夜はまっすぐ帰りますよ(^^)。。家事お疲れ様です☆

  10. より:

    ニコラスさん、こんばんは。たぶん、怪獣ですよ。地元の図書館にあったツリーですが、いろんなものが、ぶら下がってる楽しいツリーでした。 作品の完成、楽しみにしてますね。

  11. より:

    Natalieさん、こんばんは。今日は、まっすぐご帰宅ですか。たまには、そういう日もいいですね。 今夜は自宅で、よい夜を過ごしてください。

コメントを残す

