お知らせ

みなさん、いつも、見てくださって、ありがとうございます。
コメントくれる方、いつも励まされてます。感謝してます。

さて、、、、

突然ですが、、、、、

家庭の都合で、スペース、しばらく、おやすみします。なに、1週間くらいで復帰できるでしょう。

でも心配しないでくださいね。大したことでは、ありません。

それでは、また。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お知らせ への12件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    タマ。さ~ん♪ 寂しくなるね~(>_<)体調崩さないで、しっかりね~(^_-)-☆

  2. Natalie より:

    では、また。。。。。。(^^)vsee you!

  3. ちえたん より:

    N Natalieさん コンバンミw  ^^v ← なのですね^^ 了解☆  んじゃ!またねぇ~(。・_・。)ノハイw

  4. G~ より:

    りょかい。(>_<)くすん。早く帰ってね。

  5. より:

    みなさん、コメントありがとうございます。とても、嬉しいです。コメントのコメント入れてくれた方もありがとうございます。おかげで、ちょっと賑やかになりました。実は、カミさんが脱臼しましてね、全治3週間です。あまり動けないので、子どもたちを見てたり、家事の一部をしなきゃいけなかったりという日々を過ごしてます。 もう少ししたら、きっと、落ち着いてパソコンに向かえる日が来るんじゃないかなぁ。 とりあえず、近況報告でした。

  6. Natalie より:

    そりゃあ大変でござるな。。。のんびりといきまっしょい!

  7. ぷち より:

    大変ですね~年末忙しいでしょうけど、無理しないようにして下さいね・・・(^-^)

  8. yotsuba より:

    それは、大変ですね。(>_<)大事になさってくださいね(^_-)-☆タマ。さんも、無理して、体調崩さぬよう。(^^)

  9. ニコラス より:

    らじゃ!OK牧場! 戦闘機それまで作っておきますから! またタマ!(笑

  10. より:

    みなさん、こんばんは。 コメントの返しの返し貰って恐縮です。 yotsubaさん、クリスマスのプレゼントは買った?家族で楽しいクリスマスをお祝いしてくださいね。G~さん、大切な人とは、もうお祝いした? 頑張ってくださいね ニコラスさん、戦闘機、楽しみだなぁ~。攻撃機とか偵察機もみたいなぁ。pさん、息子さん、調子はいかがですか? Natalieさん、いつも遅くまで、お仕事、お疲れさまです。忘年会とかやってますか? ボクは、兼業主夫5日目です。子どもたちが寝たら、写真だけアップした記事載せますね。何とかやってます。ちなみに、今日の夕飯は、麻婆豆腐です。

  11. Natalie より:

    タマさん、お疲れ様です。忘年会は2回ほどやりました(^^:)来年は仕事を真剣にやりますよ☆よいお年を・・・・

  12. より:

    Natalieさん、こんばんは。 そうですかぁ。忘年会、楽しかったですか? ゴルフも頑張ってくださいね。 Natalieさんも、よいお年を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中