胸が痛いのだ。。。

ここんとこ、胸が痛い。。。
切ないわけじゃない。恋してるせいでもない。
物理的に胸が痛むのだ。(詳しくは、11月13日の記事「Hの悲劇」を参照)
 
特に一昨日から昨日にかけてがひどかった。もうとても痛む。
そんなとき、ふと、、、
 
"もしかして、寝てる間に突然死とかしてしまうかも"
 
なんて思ってしまった。そして、、、
「ボクの好きな人」に何か、言葉を残しとかなければ、、、
と思ってしまったのだ。
 
 
そして、メールを送ろうとした。
でも、待てよ。。。。
寝てる間に死ぬ確立は、ほとんどないぐらいに低い。
となれば、あまり大袈裟な事は書けない。
 
で、、、、
 
結局、、、、、
 
"今、すごく胸が痛い"って現況報告みたいなメールを打ったのだ。。。
 
 
そしたら・・・
 
"早く病院行ってください!! じゃないと写真も焼肉も無しですよ"
 
というメールが届いた。
 
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

胸が痛いのだ。。。 への19件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    どもです。!当方のブログが開けないとの事で! 原因がわかりません? プロフ表示が、リストでは「。さん」表示され、ここでは「タマ。さん」と表示されています。?

  2. G~ より:

    あ。優しいメールですね。そうですよ、タマ。さん。無理していいことありません。早く病院行って診てもらってくださいね。「タマ。さんの好きなひと」に会えなくなっちゃいますよ!

  3. yotsuba より:

    ごもっともな意見ですね~(^^)でも、「大丈夫 ? どこが痛いの ? どれ位痛むの ?」って、言葉が聞きたかった ?お布団の中で死ぬなら、腹上死で(^_-)-☆

  4. Natalie より:

    パンチの効いた彼女のようで。。笑。。

  5. より:

    ニコラスさん、こんばんは。 ボクの名前が。なのは、タマを性に、。を名にしてるからですね。 性と名を設定しなきゃならなくなったために、そういう風になりました。 ニコラスさんのブログ、携帯だとテキストだけは見れるんですが、パソコンだと見れなくなっちゃうんですよ。 何ででしょうね? 週末にネットカフェに行って、ハイスペックバソコンで、まとめて見ようと思っています。

  6. より:

    G~さん、こんばんは。 はい、病院行ってきます。仕事が落ち着いたら。 G~さんも、「大切な人」との時間、大切に過ごしてくださいね。

  7. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 腹上死は、嫌ですね。ボクの趣味ではないな。でも死ぬ前に、何でもいいから、彼女と、彼女の息子にも、何か言葉を残してから逝きたいです。 彼女にとっては、迷惑千万な話かも知れませんが。 そう思うのは、ダメな事ですか?

  8. より:

    Natalieさん、こんばんは。 はい、とってもパンチのきいたハードな人ですよ。で、ちょっぴりイジワルで、かわいらしい素敵な人です。

  9. yotsuba より:

    自分の感情は、誰にも止められないよ。(^^)でも、私の旦那もタマ。さんと同じこと言ったら、「私に、一番の言葉を残して !!」って、思います。(^^)腹上死・・幸せそうだけどなぁ・・(*^_^*)

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 大丈夫ですよ。旦那さんは、yotsubaさんに一番の言葉を残して逝ってくれますよ。 ボクは、多分、一人で死ぬでしょう。それくらい業が深い。。。 もちろん家族全員に、言葉は残して逝こうとは、思ってます。 そして、ボクの大切な人たちにも、残して逝きたいと思ってるだけです。

  11. ニコラス より:

    >何か言葉を残してから逝きたいです。感動した!(w自分は言葉でなく、存在した証を残したいです!子供達が将来自慢にできるものを!自分でやりたい事、望んだ事はすべてやり尽くしたから!

  12. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 そうですよね。言葉にしろ、形のあるものにしろ、何か残してあげたいですよね。ボクは、それを彼女や彼女の息子にも、それから大切な友人達にも、残せればって考えてしまいます。 ただ、ニコラスさんと違い、ボクは業が深いのか、まだやりたい事がたくさんあります。何だか、やりつくした感が、まだないんですよね。 とりあえず来週の休み(月曜日)は、新しいカメラを買いにいきます。

  13. ニコラス より:

    え~~と 接続状態の事良くわかりませんので、再度接続をやり直したいと思います。友人を一度キャンセルして、再度招待状を送付しますので、承認してくれますか?

  14. より:

    ニコラスさん、こんばんは。え~と、色々試してみましたが、ダメみたいです。でも、一瞬ですが、ブログが表示されますので、画像は見えてますよ。今後は、あしあと張にコメント入れますね。

  15. ニコラス より:

    一瞬だけですか?

  16. ニコラス より:

    自分のブログだけの症状ですか?

  17. より:

    ニコラスさん、こんばんは。 何か、どこにコメント貰えてるかの表示が出なくなってしまって、分かりにくくなってしまってるんです。 そうですね、ニコラスさんのブログは、ちょっとだく表示されるんですが、すぐにエラーメッセージみたいなのが出るんですよ。 少なくても、ボクのつながりでは、ニコラスさんだけですね。 あと、G~さんのように、携帯だと、素直にブログに跳べない方もいますね。 MSNって、スムーズにいかないですね。 この前までは、携帯だと全然アクセスできなかったし。 その事で、問い合わせたら、説明が悪くて、よく分からんって言われましたよ。さすが、外資系です。

  18. ニコラス より:

    MSでわからない? 自分もわからないです!タマさんの何かのセキュリティーかな?

  19. より:

    ニコラスさん、こんにちは。う~ん、よく分かんないですね。マメに、コメント欄をチェックするようにします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中