易しいと難しいの間

何度も書いたけど、
「ボクの好きな人」には、5歳の息子がいる。愛息と称して溺愛している男の子だ。
その男の子に、
「普通って何?」と聞いたことがあるらしい。
そしたら、
「易しいと難しいの間」と答えたそうだ。
 
なるほど。
 
と思った。
そして、彼女は5歳の子どもの感性に歓心したようだ。
だから、この前、パソコンで話してるとき、ボクも聞いてみた。
 
"ねぇ、普通って何?"
 
そしたら、
 
易しいと難しいが混ざったやつっ!
という答えが返ってきた。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
どうやら、彼にとっての「普通」は日々変わるものらしい。。。
 
 
うおっ!!
何か、写真がでかく表示されてるぞ。びっくり・・・
ちなみに、一応言っときますが、ボクは5歳の男の子に恋してるわけじゃないですよ。その子の母親が好きなのですよ(念のため)。
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

易しいと難しいの間 への14件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    なんで写真が横? あ!横じゃないんだ。! 虫みたいな奴なに?

  2. G~ より:

    木と苔?なにコレ~?大きすぎてわかんないのかな?今時の5歳の子ってチャットできるの?すごーーーい!もしかしてそれが「普通」?

  3. Natalie より:

    5歳児の母親かぁ。。。ちょうどいい感じの色気のある年齢でしょうね♪うらやましぃ。。。。。

  4. yotsuba より:

    我が家のダイニングテーブルに赤いチューリップを飾ったの。そしたら次男が、「チューリップといえば、お母さんの妹だね」って言うの。(そういうイメージがあるらしい。ちなみに音に対しても、色を連想するの)だから、「お母さんは、何の花 ?」って聞いてみたの。そしたら、意外な花が・・。コスモスじゃないよ。子供から見た私って・・・何でしょう ?ちょっと、感動しちゃった。(*^_^*

  5. より:

    ニコラスさん、こんばんは。虫ですか。。。? いや、虫はいなかったような。何でしょう? 草ですかね。

  6. より:

    G~さん、こんばんは。う~ん、もみじの落ち葉を撮ったのですが。もう少し明るく調整すればよかったですかねぇ。いや、5歳の子は、マイク使って、しゃべってるんです。ボクと彼女だけタイピング。

  7. より:

    N Natalieさん、こんばんは。新しくなったスペースにまだ慣れてません。人のブログへのたどり着き方がいまだによく分かんなくて、まだ遊びに行けないでいます。ちょうどいい感じの色気ですか? はい、とても素敵な方ですよ^^

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。意外な花って、なんだろう?でも、子どもの感性ってのは、時々、驚きますよね。子どもの視点っていうのを、写真撮るとき、ちょっと意識してますけど、なかなか子どもにはなりきれません。

  9. ニコラス より:

    あ! 会話してんだ~~? 子供の目線で話すると面白いかも?

  10. yotsuba より:

    正解は、桜 でした~(^^)それ聞いた時、「えっ ?」って、止まっちゃったよ。だけど、想像してみたら、スゴク感動してしまった・・・(*^_^*)

  11. より:

    ニコラスさん、こんばんは。えぇ、面白いですよ、とても。思わぬ答えが返ってきて、ビックリッ!!なんてことも、しばしばです。

  12. より:

    yotsubaさん、こんばんは。桜だったんですかぁ。想像して感動したと言うけれど、どんな意味なんですか? 大人の発想だと小さくて、かわいいとか、ピンクでかわいいとか、散り際が見事だとかになってしまうけど、全然違うんでしょうね。ボクなら、yotsubaさんを花に例えるなら、そうだなぁ・・・あやめ かな。

  13. ぷち より:

    なんの写真かよくわかりません・・・ちょっと気持ち悪げだったりして。。ゴメンナサイ・・私は同じ質問を娘にしましたが・・このうちにはおらん・・と言われました。。ん???

  14. より:

    pさん、こんばんは。写真はね、もみじの落ち葉なんです。実は。ちょっと暗すぎましたね。このうちにはおらんって、みんな普通じゃないって事ですか?はは、言いますねぇ~、娘さんも。

コメントを残す

