あ~あ。。。

明日、会おうという話になっていた。
もちろん、いつもの「仮約束だ」。
 
しかし、、、、
今回は、、、、、
 
ボクの都合が悪くなってしまった。
義父の入院と、突然の仕事が入ったのだ。
月曜日に突発的に用事が入ってくることは、ほとんどない。年2,3回程度だ。
その2,3回程度のことが、よりによって、明日入ってしまったのだ。。。
 
とりあえず、「ボクの好きな人」にメールした。
そしたら、、、
"私も仕事が入りました"
という返事。。。。
 
あ~あ・・・・
 
ホント、つくづく、縁がないなぁ~
 
と思った。
 
でも。。。
またいつか、会えるだろう。きっと。
少なくとも、死んだら、月で会えるし。。。
(と言って、早く死にたいとは思いませんよ。できるだけ長生きしたいです)
 
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

あ~あ。。。 への14件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    アホ。! 仕事断れよ。!! そんなメールするな。! その返事当然だろう!! ボケ。!
    人生と仕事 仕事優先は絶対にダメ! 仕事は変えることが出来る、でも家族や愛する人は変えることができない。!!ッタク~~。!!

  2. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    仕事だけだったら、そうしたんですけどねぇ~。。。。
    親父(義理の)の入院も重なってしまったんですよ・・・
    ↑正直、どうにもなりませんでした(泣)

  3. yotsuba より:

    それ、“天の声” だったんだよ。(^^)

  4. Natalie より:

    はじめまして。なんだかんだとありそうですが、文面より幸せな関係であると
    推察できますね(^^)。
    ニコラスさんの言ってることも理解できるなぁ~。。仕事だけだったら確かに
    デート優先でしょうね★

  5. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    天の声ですか?
    違いますよ、もともと、そういう縁なんですよ、きっと。すれ違いを続けるような、ね。
    大丈夫。死んだら、会えます(と言っても、今すぐ死ぬのは嫌ですよ。できるだけ長生きしたいです)

  6. より:

    Natalieさん、はじめまして。
    あちらこちらで、コメント書き込むときに、お見かけしてて、どんな方だろうと気にはなっていました。
    文面よりは幸せ・・・・
    そうでしょうね。たぶん。静かに人を想ってるのは、結構、幸せです。
    そういう意味では、yotsubaさんの思惑通りに、ハッピーであります。

  7. G~ より:

    やっぱり、写真素敵です。
    枯れ葉も被写体になるんですね。
    すごーーーーい!美しいです。
     
    身内がブレーキになるのはキツイですね。
    あ~あ、ですよね~。
    「タマ。さんの好きな人」からのメールは彼女の思いやり?かな。
     

  8. yotsuba より:

    タマ。さんのコメント欄に、キレイなオネェさんがいる~(笑)
    そう! 私の思惑どおりに、天の声がすれ違いさせてるんだよ。(^^)
    お楽しみは、これくらいだよ!ってね(^_-)-☆

  9. より:

    G~さん、こんばんは。
    いや、実際に仕事だそうです。彼女の仕事は運送業なので、お歳暮シーズンに入って、激多忙になってしまったという話でした。
    この枯れ葉の写真、実は、あまり気に入ってません。発色が悪い。
    またリベンジします。

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    きれいなお姐さんとは、Natalieさんのアイコンのことですね。yotsubaさんのブログでは、コメント欄でちょくちょくお見かけする方ですよね。
    さてさて、天の声。。。
    まさか、yotsubaさん、引きずってないですよね。ちょっと心配になってしまいましたよ。
    あと、すれ違いは、今に始まったわけじゃありません。これぐらい、へっちゃらです(笑)

  11. ぷち より:

    それって、たぶん逢ってたらトラブルになってたとか事故にあうとか・・・
    きっと災難がふりかかっていたのかもしれません・・・なんてね・・・(*^_^*)
    もっと素敵なことが又ありますよ!

  12. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
    はは、そうですね。
    流れたおかげで、、、、死ぬような目に合わなかったかもしれない。そう思うことにします。
    素敵なことかぁ。来年になったら、あるといいなぁ。

  13. Natalie より:

    綺麗なオネエサンです♪(爆)命短し恋せよおじさん・・・をモットーに私は生きていきます。。。(できるかなぁ)

  14. より:

    Natalie Natalieさん、こんばんは。命短し、恋せよおじさんですかぁ。でもね、案外人生、長いかもですよ。

コメントを残す

