何だか、とても忙しいのです・・・

はい、ここんとこ、何だか、とても忙しいのです。
今月中に仕上げなきゃいけない原稿はあるし。
他にも仕事の雑務が目白押し。
 
そんな中、撮影のスケジュールもいっぱいです。(その分、とてもやりがいがあります)
コメントの書き込みや、返しがとても遅れてしまって、すいません。
 
この連休は、撮影三昧な日々でした。
肖像権とかの問題があるので、スペースでは載せてませんが、ポートレートもやっております。モデルさんは、キレイな人でした。
 
他にもね、いろいろとね、あるんですよ。これが。
詳細は、後日、ブログに書きますね。
運がよければ、来週、「ボクの好きな人」に会えるかもしれない。
 
そんなわけで、みなさんにコメント書き込みしたり、返すのが遅れたりしてしまうかもしれませんが、どうか変わらず、タマ。のブログをご贔屓に。
 
それでは、また。
 
おやすみなさい。
 
 
カテゴリー: タマ。の言い訳(略してタマわけ) パーマリンク

何だか、とても忙しいのです・・・ への10件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    エガッタ。! 写真も少し明かりがあります。!

  2. G~ より:

    信じていれば必ず会えます。
    「会いたい・・・」じゃなくて「会える!」ですよ。
     
    階段の向こうからきっと歩いてきてくれますよ。
     

  3. yotsuba より:

    この写真は、尾道じゃなくて、鎌倉だね(^_-)-☆
    多分、今までの写真の中で、私の中で、上位に入るし、よくわからないけど、すごく技術力がいる写真よね ?
    ホント、写真にタマ。さんのココロが出ているね~♪
    今、地に足がついてないんじゃないの ?
    そのまま、飛んで行かないで~(^^)

  4. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    そうですかぁ、明かりありますか。
    やっぱり、気分がいいと、明るい色調の写真を選んでしまうんですねぇ。
    新発見でした。

  5. より:

    G~さん、こんばんは。
    ayuのコンサート、楽しんでってくださいね。
    しかし、また「会えなく」なりそうな気配がしてきました。。。
    詳細は、後日、書きますね。

  6. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    上位に入ります? 何だか、とても嬉しいですよ^^
    ちなみに尾道でも鎌倉でもなく、筑波山です。この石段の向こうには、何と、ケーブルカーの駅があるんです。
    正式名称は、「筑波山鋼索鉄道」と言います。
    どうです? グッとくるでしょ(って、そんなわけありませんよね。)

  7. yotsuba より:

    うん♪ 全く、グッとこないよ。(^^)
    だって、東武電車 だっけ ?
    何も感じないモン。(^^)
    だけど、この写真は、かなり、ジ~ンとくるよ。(*^_^*)
     

  8. より:

    ははは、そうでした。
    東武電車でグッとくるっていう写真アップしたとき、「何で?」って言われましたものね。
    石段、ボクは結構すきで、よく撮ります。何か冷たい、ひんやり感みたいなものがあって、静けさや涼やかさが出るんですよね。
    でもねこれからは寒い冬。
    暖かみのある写真を撮りたいと思います。冬は。

  9. ニコラス より:

    凄いね。! コメまで笑いが。!? ギャハハハハ>!!

  10. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    コメの笑いと言うと、東武電車のくだりですかね?
    うん、こんど、笑いとれる記事書きますね。そろそろまた、下ネタ書きたくなりました。(と言っても、いつものとおりの、ほのぼの系ですよ)
     

コメントを残す

