今日で。。。

1年になる。
「ボクの好きな人」と知り合ってから。
この1年、いろんな事があった。
 
1年前の今日、ボクは彼女に出会った。
たった15分だったけど。
でも、この15分で、ボクの生活は、ものすごく変わった。
 
もう一度、写真を撮りたいと思った。
それまでの10年、仕事以外でカメラを手にすることはまったくなかったのに。いろんなものを撮りたいって、また思ってしまったのだ。
そして、彼女を撮りたいと思った。
 
だから、2人でカメラを買いにいった。彼女は、忘れてるかもしれないけど。
プロやハイアマチュアの人から見れば、笑ってしまうような、安い一眼レフのカメラだ。実際に、それぐらいがせいぜい買えるレベルのお値段だったんだけど。
 
そのカメラで色んなものを撮った、それから。。。
 
春、ミクシィに誘われた。彼女が招待状をくれたからだ。
そこで撮った写真を載せた。
彼女は、とても褒めてくれた。
そしたら、何だか、とても嬉しくなってしまって、、、
ものすごく、がんばれた。
 
夏には、月の写真を撮った。
「ありがとう」と言ってくれた。
とても嬉しくなった。
 
秋、彼女にとって、とても辛いことが起こった。
ボクは何もできなかった。
同情やなぐさめの言葉を、彼女が嫌うからだ。ただ、とても悲しい気持ちになった。
だから、このブログに彼女へのメッセージを書いた。メールとか送ったって、それを彼女は望んでいないからだ。
そして、写真を撮った。少しでも気持ちが癒されるならと思って。(あまり、見てなかったみたいだけど)
写真撮りには、正直、そんな事しかできないのだ。
 
でも、ホントに撮りたいのは・・・
 
あなた、なのだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

今日で。。。 への10件のフィードバック

  1. ぷち より:

    なんか切ない話ですね・・・

  2. ニコラス より:

    なにやら真に辛い出来事のようですね。?

  3. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
    切ない話で、ごめんなさい。
    これから、冬に向けて、どんどん寒くなっていきますね。お身体には、気をつけてくださいね。

  4. より:

    ニコラスさん、こんぱんは。
    はい、まことに辛い事が起こりました。でも、今は元気ですよ^^

  5. yotsuba より:

    秋の写真、とてもいい♪
    落ち葉の写真、カラーじゃない方が良い・・・けど、とても寂しい、人恋しくなっちゃうね。
    タマ。さんの写真、風景じゃなくて、感性がでてるよね。

  6. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    いつも、写真、褒めてもらえて、ボクは、鼻高々です^^
    落ち葉の写真、やはり、モノクロの方がいいですか。
    ボクもそう思います。
     

  7. G~ より:

    G~、泣きそう。
    なんでそんなに待つの?
    秋の庭が切ないって言ってるよ。
    タマ。さんの心そのままじゃない。
     
    以前、タマ。さんの写真をヨメに見せたとき、すごく感動してくれて、
    部屋に張ってあるayuのポスターと見比べてたよ。
    その写真家さんが撮ったらいいのにって。
    G~もそう思いました。
     

  8. ニコラス より:

    韓信も最後まで一緒になれなかった最愛の月姫を死ぬまで愛し続けました。

  9. より:

    G~さん、こんばんは。
    すいません、返しが遅れて。ここ最近、仕事に撮影(久々にポートレートの撮影でした)にと、とてもとても忙しくて。。。
    なんでそんなに待つのか・・・
    それは、ボクが待つのが得意だからと、彼女が好きだからです。
    G~さんの奥さん、写真、感動してくれましたか。
    とても嬉しいです。

  10. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    韓信って、三国志の話ですか? ニコラスさんらしいコメントで、ちょっとじーんと来ましたよ。
    ありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中