いつかは会える。

 
早いもので、もう11月も半ばにきた。
あと、数日で、ボクが「ボクの好きな人」に出会って1年がたつ。
 
それから、ボクが誕生日を迎えて、そろそろ2ヶ月がたつ。
プレゼントの月の土地は、まだ受け取っていない。
手渡されるのか、それともメールか郵送で来るのか、分からない。もしかしたら、来ないのかもしれない。
 
彼女と最後に会ったのは2月だった。
そのとき、翌月また会う約束をした。
その約束は3回、流れた。
それから彼女の環境が変わって、会うことができなくなった。
 
この前、メールで、それとなく、書いてはみたが、返事はない。
ボクの環境も変わった。以前のように、メッセンジャーとかで気軽に話しができるような状況ではなくなったのだ。
 
このまま、冬が来て、春が来て、、、、
 
でも、
 
"いつかは会える"
 
なんとなくだけど、そう思うのだ。
(死ぬまで、会えないかもしれないけど。少なくとも死んだら月で会える。)
 
 
※そりゃあ、、あんた、彼女にその気がないんじゃないの?
って言う方もいるでしょうね、きっと。でも、そんな風に静かに思ってたって、いいでしょ。
(熱烈におしまくるのは、ガラじゃありません・・・)←批判受けそうですね、この部分。
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

いつかは会える。 への11件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    一度でも会っただけマシじゃん。! 勤務先の25歳の男性、「僕には2年もつきあっている恋人が居ます。!」って、 よくよく聞いたらネットで知り合ったそうで、美人でとても優しい彼女だそうです。 それで「今度のデートはいつ。?」って聞いたら、「一度も会った事が無い」って
    アホじゃん。! それってネカマかも(大笑

  2. ぷち より:

    ネットの中、メールでしか話したことのない人と会う・・・
    それはたぶん多くの場合、危険と失望が伴うものなのでしょうけれど、
    タマ。さんは幸せな出会いだったのですね・・・(^-^)

  3. G~ より:

    うん。大丈夫。
    なんとなく「いつかは会える・・」って思っていれば必ず会えます。
    G~、いつもそう。
    「再会」の人も一回会ってから次に会うまで1年以上かかったし、
    今の「大切な女性」は3年前に初めて会って、2回目に会ったのはそれから2年半後。
    G~も結構待ってるんだよ。
    「好き」なキモチがあるなら、人生80年の内1年や2年待ってても、ね。
     

  4. yotsuba より:

    私、“吉本 ばなな” の本、結構読むんだけど、彼女のエッセイで、思い続ければ、願いは必ず通じる。だけど、それが激しすぎると叶わない。
    というような事が書いてあったよ。
    そう、思い続けることが、幸せだよね。
    ニュー・シネマ・パラダイスは観た ? 窓の外に建っていた主人公、約束の日の前日に帰ってしまったのは、そういう想いだよね。
     

  5. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    はい、マシでしたね、確かに。一度ではありませんですが。。。
    メールのやりとりだけする恋人。
    アホではないと思いますよ。(ネカマだったら、嫌だけど)
    昔の文人は、よく女性と文通してたりしますが、文字って不思議でしてね。とても想いがダイレクトに伝わることがあるんですよ。
    ボクの知り合いのママ友にも、そういう人がいます。

  6. より:

    メールやチャットで話したことのある人と、実際に会うのは、ボクの場合、よくあります。男女関係なく。
    そして、写真撮らせてもらうことも、しばしばです(老若男女関係なく)
     
    ですけどね、唯一、撮れない人が「ボクの好きな人」でもあったりします。
    幸せな出会いだったんでしょうか・・・
    そのおかげで、不整脈になり(笑)、病院で寒い想いして逃げ帰ることになったぐらいですが(大笑)

  7. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    ニューシネマパラダイスはね、残念ながら見ていません。
    でも、静かに願うことにしときます。
    うん、たぶん、いつか会える。

  8. ニコラス より:

    取り合えず、可変アニメにしました。これ以上は画像が重く動画じゃないと無理っす。動画はいずれUPします。

  9. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    はい、動画、楽しみにしてますね^^

  10. より:

    G~さん、こんばんは。
    人生80年ですかぁ。
    たぶん、ボクの寿命は、それより短いですね。不整脈出るぐらいですから。
    はい、待ちます。待つの、得意ですから^^

  11. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
    すいません、二番目のコメント返し、ぷち・ぷち・Pさん宛てです。
    すいません、お名前、入れるの、忘れてました(- -;)

コメントを残す

