神経ってのはありがたい。

 
神経というのはありがたい。
 
例えば、足がある。
自分の体の一部だ。
この足を切断したら、、、
そこにあるのは、ただの肉の塊だ。
この肉の塊を、自分の足としているのは、神経だ。
 
神経があるから、痛みを感じたりもするのだが、、、
 
神経ってのは、ありがたい。。。
 
 
 
※このブログを読んだ皆さん、何事かとお思いでしょうが、ちゃんとオチがあります。ただ、今日はとても疲れてて、眠たくて、そこまで書く余力がありません。どうぞ、今しばらくお待ちください。(はい、とてもおバカな話なのです、実は。。。)
広告
カテゴリー: タマ。の前ふり(略してタマふり) パーマリンク

神経ってのはありがたい。 への6件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    たしかに 何事だろうか?

  2. ぷち より:

    しかし・・歯の神経は痛いです。。。(>_<)

  3. G~ より:

    タマ振らないで~~
    *印の注意書き書いてる間に、本文書いてよ~~(>_<)
     
    痛いってのはGパンのチャックにアレの皮が食い込んだ!
    ・・・どお?
     

  4. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
     
    これから、本文、書きますね。
    一言で言えば、「口は災いの元」です。

  5. より:

    ぷち・ぷち。Pさん、こんばんは。
    いかがですか? 歯の痛みは。
    辛くて、しんどいですよねぇ~。早く、よくなってくださいね。

  6. より:

    G~さん、こんばんは。
    これから、書きます。続き。
    残念ながら、アレの皮は、ズボンのチャックには、はさみませんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中