送らないメール

 
いつごろからだろうか。
送らないメールを打つのが、日常的になってきている。
 
きっと、こんなメールは望んでない。
送ったって、レスはない。
それ以上に、何だか、気持ちが送れない。
 
最初は日記から始まった。
そして手紙をやり取りするようになり、
ほぼ毎日のようにメールするようになった。
 
たわいもないことだ。
天気のこととか、どの花が咲いてたとか、何を食べたとか。。。
 
ある時、送信ボタンを押す指がためらわれた。
 
離れているからか、それとも、会わないでいるからか、
あれから、未送信のままのメールが貯まってる。
 
 
そんな映画を先日見ました。
(はい、映画オチでした。でも見てて切なかったですよぉ)
 
 
広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

送らないメール への11件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    純粋に恋をしている時って、そうなるのかも知れません。? 送る事によって嫌われるのが怖いかもですね。?
    そんな時は詩を書くのも良いかも知れません。 孤独って辛いから。

  2. yotsuba より:

    私は送信してしまいます・・・。
     
    何の映画 ?

  3. G~ より:

    タマ。さん。
    そりゃ切な過ぎです。
    会えるなら会えばいいのにぃ。。
     
    G~、会えないときは好き好きメール撃ちまくり。
    なはは(^^♪
     

  4. ぷち より:

    どんな映画なんだろう・・・
    観てみたいな・・・

  5. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    you tubeを見てたら、偶然、た

  6. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    はい孤独はつらいです。しかしですね、その送らないメールの映画(アニメでしたが)、メールの相手の他にリアルにガールフレンドがいたりもするんですよ。
    ちょっと、腹たちません?

  7. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    you tubeで山崎まさよし聞いてたら、偶然見つけたんですけど、「秒速5センチメートル」っていうアニメ映画です。
    よかったら、検索してみてください。
    最後、「えー、それゃねないよ~」っていう終わり方しますから。
     
    とにかく、主人公の男の子は、「悪」です。

  8. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
    you tube で「秒速5センチメートル」で検索してくれれば、見られますよ。アニメでしたが。
    北の国からの、れいちゃんなみに、「そりゃ、ないよ~」って言える話です。

  9. より:

    G~さん、こんばんは。
    好き好きメール、送りましょうね、いっぱい。
    そうじゃないと、送れないメールがたまってしまいます。
    それと反比例して、気持ちはなくなってく。そんな映画でした。

  10. yotsuba より:

    予告編、観てみました。
    今度、本編も観てみますね。

  11. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    ちなみに、あの後、教えてもらったのですが、そのアニメの続編が小説で出ているそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中