wの悲劇

 
さてと、今日は日常ネタです。
と、言っても、ちょっと汚い話ですから、そういうの苦手な人は、スルーしてください。
 
ボクは職場に着くと、必ず缶コーヒーを飲む。
朝食を摂らないから、これで糖分摂って、午前中をしのぐのだ。
今日も、朝、缶コーヒーを飲んだ。
 
すると、、、、
 
お腹に違和感が。。。
 
トイレに入る。
 
何、これも毎日のことだ。落ち着いて用をすませる。
そして、紙で拭き、立ち上がった途端、、、
 
ゴトッ!!
 
落ちた。
携帯が。
便器の中に。
しかも、アレの真ん中に。
 
オーマイガァーーーー!!!!
↑はい、これ、何気に気に入ってます
 
以上、w(c)の悲劇でございました。
 
その後、一生懸命、携帯を拭き掃除することになった。
その間、幸いに、「ボクの好きな人」からメールは来なかった。。。
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

wの悲劇 への8件のフィードバック

  1. G~ より:

    そんなあなたが好きよ
    おまえが・・
    おまいが。。
    おーまいが!
    オーマイガァーー!!と。
     
    たま。さんいいな~~
    ちゅ。
     

  2. ぷち より:

    携帯、壊れなくて良かったね・・(^-^)

  3. より:

    G~さん、こんにちは。
    コメント、親父ギャグ炸裂で面白いですねぇ。
     
    はい、落ちた瞬間、数秒途方にくれました。
    時間が止まりましたね・・・

  4. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんにちは。
     
    はい、おかげさまで、携帯は壊れずにすみました。しかし、しばらく、アレの匂いが携帯に・・・
    ファプリーズかけようか、どうしようか、迷いましたよ^^

  5. ニコラス より:

    機種交換できない。? 
    オー ゼウス。! オーマリア。!

  6. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    おかげさまで、1日たったら、匂いは消えましたし、ちゃんと普通に動いてます。
    ご心配、ありがとうございました。実を言いますとね、財布も落っことしたことがあるんですよ。アレの中に。。。
    いや~、wcは、危険がいっぱいです。

  7. yotsuba より:

    笑♪ 笑♪ 笑♪
    災難だったねぇ♪♪♪
     
    朝食を摂る事が、メタボにならない近道だよ~ん (^_-)-☆

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    朝食を摂らないのは、独身のころからの習慣なんですよ。
    缶コーヒーの糖分で、午前中をしのぐんです。
    そしたら、お昼、とてもお腹が減って、「食うぞーーーー!!」という気分になれます。
    あ、だから、メタボになるんですよね(- -;)

コメントを残す

