ビューティフォー!!

 
今日は、穴倉のようなところで1日中、作業をしていた。
単純作業のつまらない仕事だけど、とても大切な仕事なのだ。
 
しかし、めげる。
ホントにめげる。
どれぐらいめげるかというと、、、、、
写真では表現できないぐらい。。。
 
そんなとき、携帯に「ボクの好きな人」からメールが。
 
息子の七五三の写真を撮りに行くところらしい
髪型を変えたらしい。
ちょっとシックな服を着てるらしい。
 
写メがついてた。
 
髪がショートになってた。
紺色のシックな服を着ていた。
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
ビューティフォー\(^  ^)/(メガネをかけていないのが、残念だったのだが)
まるでセレブな奥様のようだ。
この美しさ(はい、贔屓目でみてます)を写真で表現するなら、、、
 
できません。。。。
 
「だいぶ大人っぽくなったでしょ?」
とあったから、
 
「いや、むしろ若返りましたよ」
って返した。
 
でも、、、、、
 
ちょっと待てよ、、、
「若返った」と言うのは、逆に言えば普段老けてるって、言ってるみたいなもので、、、、、
 
オーマイガァーーーー!!!!
 
また地雷、踏んだかも。。。
(その後、彼女からの返信はなかった)
 
でも、この写メ、宝物にしよう。
 
 
↓ちなみに、今日のボクの夕飯はコレ(写メで撮りました。携帯だと、ホント下手くそです)
 
豚肉を焼いたやつ1枚半と、煮豆が少々(今日は、これだけおかずが残っててラッキーでした。昨日はシャケ半分でしたから)
 
今夜、彼女のウチは、どんなご馳走、食べてるんだろう?って思いながら、ボクはいつもどおり一人の夕飯を済ませてた。。。
(たまには、、、  いや、贅沢言っちゃいけませんね。ご飯があるだけまだマシです)
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

ビューティフォー!! への8件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    >また地雷、踏んだかも。。。
    見事に踏んだね(w
    対地雷兵器必要かも。

  2. ぷち より:

    うん・・ちょっと間違ったかな・・・
    ’写メ宝物にします”って言っといたほうがいいと思う・・・

  3. yotsuba より:

    夕飯、これ、ちょっと食べてから撮ったの?
    最初からこれだけ? それと、ご飯? お味噌汁系は付く?
    うちだったら絶対 「これだけ?」って言うよ!
    ちゃんと言った方がいいよ!!
    夕飯用意してても、食べない事が多々ある?
    でも、夜遅くの食事だから、奥様も逆に気を使ってるとか?
    この写真をアップした、タマ。さんの心情が痛いほど伝わってくるけど、
    私も人妻だから、この写真をアップするのは、痛いです・・・(T_T)

  4. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    お願いします。対地雷兵器、書いてください。。。(笑)

  5. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
    あ、間違ってましたか。。。。
     
    はい、写メ宝物にします。

  6. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    前、言ったでしょ。家に帰っても、ボクのご飯はないって。こんなものです。毎日。
    もう慣れました。今ではそんなに気になりません。
    それに、冷蔵庫開ければ、海苔もあるし、卵もあるし、梅干だってありますから、立派なディナーですよ。
    "今晩、彼女はどんな食事をしてるんだろう?"って思いながら、昨日は夕飯を食べました。それで撮った写メです。他意はありませんよ。
     
    >言った方がいい
    いや、もうこれで十分です。

  7. yotsuba より:

    嘘だ。満足してないから、その隙間を埋めようとするんだよ。

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。たてつづけに3つコメントありがとうございます。
    ウソですか・・・
    そうですね、ボクは、かなりの嘘つきです。。。

コメントを残す

