「ボクの好きな人」からのプレゼント

  

そう言って、↑のURLの貼り付けられたメッセージが送られていた。

5日前の話だ。

今日、そのメッセージを受け取った。

見てみた。。。

いい歌だ。

心に響く。

こんな関係でいられたら、とても素晴らしい、そう思った。

 

でも、、、、、

ボクが疲れてること、分かったんだろうか? 何かに、よっかかりたいって、思ってること、お見通しなんだろうか?

 

 

って聞いたら

「何でも、お見通しです^^」

という言葉が、返ってきそうだ。

 

先日、一眼レフで、太陽をキャッチしてみました。ピンボケですが、、、

 

先日のメールで秋というお題をいただいたので、こんな写真を撮ってみました。気に入ってくれると嬉しいけど。

すいません、また私信です。

カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

「ボクの好きな人」からのプレゼント への11件のフィードバック

  1. G~ より:

    いいえ。彼女が言いたいのはソコじゃないなー。
     
    お互いひとりじゃないよ。
    キミが私を守るから。私がキミを守るから。
    ・・・だから、一緒にいましょう。
     
    だと思います。
     
    「秋」。とてもステキです。
    イチョウの透明感から冷たくなってきた空気を感じました。
    もう!惚れちゃうぞ!(*^_^*)。
     

  2. より:

    G~さん、こんばんは。いつも、温かいコメントありがとうございます。 ただ、惚れるのは、彼女さんだけにしてください(^^;)相思相愛になってしまったら、大変なことになります。冗談は、さておき、ボクは弱い人間です。 肝心な時に役に立たない。。。 だから、守ってもらってるのは、ボクばかりです。お恥ずかしい話ですが。 写真撮りは、写真撮るしか能がありません。 だから、ボクが彼女を守ってるなんてのは、おこがましい話なんですよ。この曲をプレゼントしてくれたのは、彼女なりに気遣ってくれたのでしょう。 そんな気がします。

  3. G~ より:

    意味わかんないな~~~
    。ちょっとキミ。タマ。さん!
    酒飲まない?上野で。
     
    うへへーーーー(^O^)/
     
     

  4. ニコラス より:

    私信ですが、何時も私が君を守っているから独りではない。別々の道を歩み時の流れが癒してくれるから。
    元気で頑張れ。!
    冷たいかもしれないけど。

  5. より:

    G~さん、こんにちは。まわりくどい説明でしたね、ごめんなさい。要は、助けられてるのは、ボクばかり。未だに、何の恩返しも出来てません。という意味です。 上野で飲みましょう。そのうち。

  6. より:

    ニコラスさん、こんにちは。はい、頑張ります

  7. yotsuba より:

    太陽をキャッチ 素敵です♪
    彼女の心をキャッチ♪ って感じですかね(^_-)-☆

  8. yotsuba より:

    太陽をキャッチ 素敵です♪
    彼女の心をキャッチ♪ って感じですかね(^_-)-☆

  9. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    よく見ると分かりますが、実は、少し失敗してます。太陽と指の間に隙間が・・・・(- -;)
     
    ちなみに一眼レフで撮ると、どうしてもファインダーで太陽を覗かないといかず、とてもまぶしいです。

  10. yotsuba より:

    その隙間、実際の隙間 ? (^^)
     

  11. より:

    隙間、、、実際の隙間かもしれないですねぇ。
     
    単に偶然できたものですが。

コメントを残す

