私信

テレパシーの件は、また後程、記事にするとして。。。

午前中、しばらく、上野公園を徘徊してました。

秋・・・

上野公園で見ることは、出来ませんでしたよ。銀杏の木は、まだ青青してたし、、、

また、どこかで秋を探したいと思います。

でも、、、、

ホントは、、、、

あなたと一緒に見に行きたいんだ。秋。

あと、K Y、ちょっと嫉妬しました。

夜は、寒いから、ちゃんと温かくして、寝てください。風邪などひかぬよう。

それでは、また。

おやすみなさい。

 

 

カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

私信 への10件のフィードバック

  1. ニコラス より:

     
    ファイトーイッパーツ。!

  2. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 はい、がんばります。

  3. G~ より:

    27日、上野にいらsっしゃたんですか?
    G~は24日の朝、いました。
    雨の中、銀杏ひろってるおじいさんがいました。
    仕事がなければ、おじいさんと奪い合ったカモ。
     
    そうですね。
    好きな人と秋空の下、散歩したいですね。
    手、つないで、ね。
     

  4. ぷち より:

    秋はそんな気持ちになりますよね~(^-^)

  5. より:

    G~さん、こんばんは。
    ホント、手つないで、散歩したいです。
     
    でも、緊張して、手のひらに汗びっしょりかいてしまったら、どうしよう・・・

  6. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
     
    秋は、不思議です。ホントに。
    でも、もうすぐ、紅葉が本格的になります。きれいでしょうね、きっと。

  7. yotsuba より:

    行きたい所が頭に浮かぶ時って、絶対、誰と も頭に浮かぶよね。
    独りで行きたいとは思わないよね(^_-)-☆
    報われない !? 思いを維持するタマ。さんは、スゴイ !!
    あっ、報われているのよね。
    私は、それだけじゃ、耐えられないな。

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    たぶん、彼女と秋を見に行くことはないでしょう。
    そんな気がします。

  9. G~ より:

    >でも、緊張して、手のひらに汗びっしょりかいてしまったら、どうしよう・・・
     
    正しい対処=手を離して抱きしめる。で、接吻。
     

  10. より:

    G~さん、こんにちは。 G~さんらしい、対処法ですねぇ、それ。 でも、ボクの場合、そんなことしたら、ぶっとばされてしまいます(- -;)

コメントを残す

