テレパシー

 
「ボクの好きな人」は、よくテレパシーの事を言う。
例えば、
"そういえば、最近、どうしてるかな?"
とか思うと、その人からメールが来たりするらしいのだ。
 
そういえば、以前、、、
 
ボクがメッセンジャーとか全然知らなくて、彼女と話すのは、「バイト先」だけだったころ、
ボクがそのサイトにアクセスすると、なんとなく分かって、自分もインしてたそうだ。
 
彼女いわく、それを「テレパシー」と読んでいる。
 
そして、そのテレパシーを感じるのは、ボク以外にも数人いるんだそうだ。
その話を聞いて、表面では「へー、そうなんだ」と平静を装ってはいたのだが、
 
その数人って誰なんだぁ!!
 
って実を言うと、気が気じゃないのだ。。。
 
 
 
↑この山のように、どっしりと構えたいものです・・・

カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

テレパシー への10件のフィードバック

  1. ぷち より:

    好きだったら、どっしりと構えてなんかいられないよね・・・(*^_^*)

  2. ニコラス より:

    この折れ方、超リアル ハハ!
    男性の優しさとは、その数人に勝つ事です。
    外国人の女性は、恋人であろうと彼女であろうと常に優しくしていないと、すぐに他に取られてしまいます。
    サバイバルなのです!。 サイコであろうと、テレパシーであろうと彼女をゲットする為には持てるパワーをすべて使う事です。
    でも空は飛ばないでください。 落ちるから。(笑

  3. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
    はい、内心、もう気になって、気になって。。。
     
    反省です。

  4. より:

    ニコラスさん、こんばんは。
    もてるパワーを全部、使いますか、、それでは。
    でもね、写真撮りは、空を飛べるんですよ。
    湖の水だって、飲み干すことができるんです。
         ・
         ・
         ・
     ウソです –;

  5. G~ より:

    なはは(*^_^*)
    その感情は、彼女の術中にはまった、ってヤツですな。
    実はテレパシーはタマ。さんにしかきかないのです、本当は。
    ヤキモチ妬かせようとしただけですぅ。
     
    その数人の中にはアイツとアイツがいるな(-"-)ボソ
     

  6. より:

    G~さん、こんばんは。いや、きっとホントに数人、いるんですよ。 彼女は、霊感がありますから。 ちなみに、ボクには、霊感はありません。 さらに、「平成20年の秋」というアルバムに、人外のものが写ってる写真があるようです。

  7. yotsuba より:

    この前子供にね、
    「お母さんの左の方の後ろに黒い物体が !」って、言われたのよ (>_<)
    以前、旦那以外の人と出かける朝、左の首筋をギクッと痛めた事があるのよ (>_<)
    怖いよ~(T_T) 私、霊感持ちたくないよ~(>_<)
    守護霊は信じてるから、それ、旦那の方の霊だよ~(T_T)
    いや、違う。私の方の霊かな。「そんな事しちゃダメだよ」って・・・。
     
    私、旦那と付き合ってから、ず~っと、旦那の手のひらの中で行動してる気がする・・・。

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。旦那さん以外の人と出かける朝って、、、あれから、連絡が来たんですか?手のひらで転がってますか? ある意味、それは幸せなことだと思いますよ。 そういうyotsubaさん、好きですよ^^

  9. yotsuba より:

    ずっと前の話だよ。(^^)
    もちろん、あれから、連絡無いよ。(^^)v

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんは。ずっと前の話でしたか。ハハハwww、そうですよねぇ。 いやぁ~、ビックリしちゃいました。 幸せになりましょうね。

コメントを残す

