先日のメールのお話。。。

なんだか、最近、色々あって、「ボクの好きな人」とは、疎遠だ。
メールのやりとりも、そんなに頻繁にはしてない。
送っても返信してこない時もあるから、自然とこちらもしなくなる。
たまに、思い出したように、ポツリとメールが来たりするのだ。
 
頻繁なときは、頻繁なのだが、疎遠なときは、疎遠。そういう人だ。
 
そんな折、、、、
 
久しぶりに、彼女にメールを送ってみた。
ふと、思い出しのだ。
 
"調子はどう?"ってね。
 
すると、すぐさま、彼女からのメールが。。。。
 
なんだか、ものすごく返信が早いなぁって、思って、メールを開いてみると、
 
"今日は、とってもきれいな満月です"
と一言。(ホントは、ハートマークが着いてたが、恥ずかしいので、それは省略)
 
でも、、、、、
何か、おかしい。
ボクは、調子はどう? って聞いたのに、それに対する答えがない。
 
と、思いきや、また彼女からのメールきた。
 
"調子は相変わらず"
って書いてあった。
 
どうやら、、、
 
二人して、同時にメールを送りあっていたようだ。
(最初に来たメールは、返信ではなかったみたい)
 
妙なところで、気が合うなぁ。
と、しばし、感心しながら、そのメールをずっと見てたのだ。
 
と、こんな話を見られたら、
約束してた月の写真はっ!?
と、怒られるかもしれない。
 
 
 
すいません。結構編集が大変で、今日は間に合いそうにもありません。
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

先日のメールのお話。。。 への16件のフィードバック

  1. G~ より:

    え?!本当ですか?!写真。
    わ~~い!ありがとうございます。
    はい。ちゃんとお名前入れさせていただきます!
    うれしいなっと!ペコリm(__)m
     
    メール、同時に送りあうことありますよね~
    そういう時は気持ちがシンクロしているので速攻で
    「好き!」って言った方がいいっすよ。
    G~たちなんかは、すっごい喜びますよ~(^o^)
     
    月、すんごく大きかったですね~
    アップ楽しみにしてまーす。
     

  2. より:

    G~さん、こんばんは。 しょっちゅう、連絡を取り合ってる恋人同士なら、いざ知らず、何日間かに1回、メールするような仲だと、ホント、奇妙な感覚におそわれます。 コメント、ありがとうございます。えぇ、写真、どうぞ使ってください。ボクの写真で何かお役に立つことがあれば、とても嬉しいです。

  3. がじゅまる より:

    はじめまして
    とてもやさしい書き込みに考えさせられております
    σ(^o^)ノワタシはうちの子たちの前で、がみがみばばぁーなものですから
    でも言葉って使いようで相手の気持ちに影響の仕方が全然ちがいますよね
    σ(^o^)ノワタシもなるべくやさしく話しかけて行きたいと思います

  4. ぷち より:

    そういうこと、ありますよね・・・
    ふたりの気持ちが通じあった時ですね・・・(*^_^*)

  5. より:

    がじゅまるさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    それから、さきほど少しだけ、がじゅまるさんのブログ、拝見してきました。
     
    がみがみばばぁー、結構だと思いますよ。
    汚い言葉ってのは、最近、若い子がよく使いますが
    死ね とか 殺す とか クソッ とか ですね。
    愛情あるガミガミは、とても重要です。それこそ、「日本の母」ですよ^^
     
    がんばってください。
    (長男さん、彼女できて、ちょっと寂しいですね)

  6. より:

    ぷち・ぷち・Pさん、こんばんは。
     
    気持ちが通じ合っていたのか、どうかは分かりませんが、ものすごい確立の偶然だったことは確かでしょう。
    ときたま、こういう偶然が起こるのは、大変、嬉しいです。

  7. ニコラス より:

    初めまして、訪問をさせて頂きましたので、足跡を付けさせて頂きます。
    それではまた。

  8. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 見てくださって、ありがとうございます。 また、よかったら、遊びに来てください。

  9. より:

    はじめまして。 こんにちわ。
     
    とっても綺麗な満月ですねぇ。
     
    初めて訪問しましたの、なんとなく
     
    足跡つけておきました でゎ。(◡‿◡✿)

  10. G~ より:

    写真ありがとうございます!
    ホントにすごい素晴らしい!
    何回見ても見とれてしまいます。
     
    G~大昔、カメラ小僧でしたが、納得できるのって
    20枚に1枚あったかどうかでした。フィルム代高くついた~~
    アサペンSPF(まだ持ってますよん)が全盛のころでした^^;古!
     

  11. より:

    hiroriさん、こんにちは。月の写真、気にいっていただけたようで、とても嬉しいです。 写真は、ミクシィの方中心でやってまして、こちらには、一部の一押しの写真を載せてます。 もし、ミクシィやってるようなら、おんなじハンネですので、覗いてやってください。 足跡という言い方で、もしかしてと思いまして、お知らせしときます。よかったら、また見てください。

  12. より:

    G~さん、こんにちは。 コメント、ありがとうございます。 写真、気にいってくれたようで、嬉しいですよ。ボクもカメラ小僧でした。キャノンAV1を使ってましたね。デパートの屋上とか、よくいったものです。 その時の経験を活かして、仕事で、コンサートのスチール撮りとか、してた時もありました。

  13. ニコラス より:

    またきました。ススキ?の写真とてもきれいです。
    また来やすいように友人招待状送付します。宜しくお願いします。

  14. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 ススキの写真、気にいってくれて、嬉しいです。 友人申請もありがとうございます。 CGアニメ、作ってるんですか? 今、携帯て返してるんで、見られないんですが、後で、拝見させてもらいに行きますね。

  15. ニコラス より:

    は~~い お待ちしています。

    3DCGで、アニメ動画作成しています。 まだ下手ですが(笑

  16. より:

    はい。 後で、ちゃんとPCで見にうかがいますね。 どうか、よろしくです。

コメントを残す

