昨日、決心したはずが…

今日、マックへ行ってしまった。。。

でも、子どもたちと行ったから、
これは、買い食いじゃない、家族の“食事“だ。

だから、、、

ギリギリセーフなのだ。

広告
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

昨日、決心したはずが… への4件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    大丈夫 !! それは、買い食いでなく、れっきとした食事です !!
    ちなみに、ハンバーガーよりも、ポテトの方が高カロリーだよ。
     
    なぜわかったかって ?
    何でもわかってるよ~(^^)v

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんは。
    う~ん、女の勘ってやつですか?
    あなどれないですねぇ。ちなみにボクは、ポテトは食べませんでした。カロリー高いような気がして。
    フィレオフィッシュとコーヒー(ブラック)でしたね。
     
    yotsubaさんは、マックとかいきます?
     

  3. yotsuba より:

    ファーストフードといえば、オモチャ狙いでマックだったんだけど、
    最近は少し成長したらしく、ケンタが多いです。
     
    フィレオフィッシュとブラックコーヒー、良い選択ですね(^_-)-☆

  4. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 そうなんだ。もう、ハッピーセットには騙されない。味の分かるお年頃なんですね^^ そうそう、罰ゲーム、今日、だいたい撮り終わりました。今夜あたり、編集します(-゙-)/ 編集終わってたら連絡しますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中