人間、こんなに眠れるもんなんだ・・・(笑)

 
昨日は、休みだった。
月曜日が休みなのだ、ボクは。
 
日曜の夜、帰宅したのは、夜中の1時を過ぎていた。
なんだかんだと、ぼーーーーと過ごす。
寝たのは2時30分くらいだろうか。
 
目覚めたのは10時過ぎ。。。
しかし、なんだか、眠い。
もう一回、布団に入る。
気がついたら、16時を回ってた。
 
いや~、よく寝たもんだ。。。。
 
そう思ったのも、つかの間、、、、
また眠気が襲ってきた。
まさかっ!
そう思ったものの、布団に入る。
 
そしたら、、、
21時近くまで寝ていた。
 
我ながら、びっくり。
 
19時間近く寝ていたことになる。
 
今夜は、もう寝れないだろうな。ネットカフェにでも行くかな。
そんなこと考えながら、その日、最初の食事をとり、風呂に入る。
テレビを見ながら、ぼーーーーーーと、過ごす。
 
!!
 
あろうことか、12時回ったあたりから、また眠気がっ!!
 
まさかなぁ~・・・・
そんなこと考えつつ、また布団に入る。
 
起きたら、朝の8時を回っていた。
そして、、、
遅刻したのだ。
 
 
ちなみに、この寝てる間に、「ボクの好きな人」からメールがきてた。。。
広告
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

人間、こんなに眠れるもんなんだ・・・(笑) への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    最近、めっきり涼しくなってきたからね~。
    今までの睡眠不足を補ったんじゃない ?

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 いつも、コメントいただき、ありがとうございます。 とびあがるほど、嬉しいですよぉ。 はい、きっと、睡眠不足とディズニーの疲れでしょうね。実に30時間近く寝てたことになります

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中