あなたへ。。。

 
今、あなたは、何してる?
 
たぶん、とてもショックを受けてると思う。
 
残念だった。。。
ホントに残念だった。。。
 
ごめんなさい。ろくな事が言えなくて。
今すぐにでも、あなたのところへ行って、抱きしめたい気分だけど、、、
きっと、それを、あなたは望んでは、いないだろう。
 
人間の一生というのは、良いことと、悪いことの、繰り返しだ。
今は、たまたま、悪いことが起きただけ。
きっと、直に、また良い事が起こる。
悪いことの後の、良い事は、格別だ。それがあるおかげで、良い事が起こったときは、何倍も嬉しく感じる。
 
きっとね、あなたの子どもも、心配してる。
子どもはね、親の変化に、とても敏感なんだ。いつもと違う雰囲気を、とても敏感に感じてる。
あなたの子どもも、今ごろは、ものすごく不安になってるはずた。
だけど、子どもだから、どう声をかけていいか、分からないでいる。どうすれば、元気付けられるか、その術を知らずに、あなたを見続けているはずだ。ただただ、そこにいるはずだ。
だから、とても、つらいとは思うけど、早く充電を終えてほしい。
 
あなたも知ってる通り、ボクは、写真撮りだ。
あなたは、ボクの写真を「あたたかい」と言ってくれた。「好き」だとも褒めてくれた。
ボクは、いつも、そのときの心情で、色んなものを撮っている。
 
とりあえず、写真を撮った。こんなもので、心が晴れるとは思わないけど、気に入ってもらえたら、嬉しい。
ボクは非力な写真撮りだから、正直、今は、こんなことしかできないんだ(ヘタッピで申し訳ない)。
 
 
 
早く、元気になってほしいと思ってる。
広告
カテゴリー: ボクからあなたへ(略して、タマ。からあなたへ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中