欲求不満

 
最近、秋が深くなってきたせいか。。。
 
それとも、「ボクの好きな人」と話せる日がないせいか。。。。
 
なんだかね、、、、
欲求不満なのだ。
 
「ボクの好きな人むは、今、ちょっと事情があって、パソコンに向かえない生活をしてる。
ケータイは、使えるみたいだけど。
 
でもね、、、
なんだかね、、、
ちょっとね、、、、
 
欲求不満なのだ。。。
 
 
 
単に性欲の話では、ない。
なんと言うか、抱きしめたいというか、抱きしめられたいというか、人の体温感じたいというか。。。
なんとも、 ・・・ な気分。
 
これも秋の仕業なのか。。。
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

欲求不満 への6件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    子供を抱きしめたらいいよ !!
    そして、ホッペをスリスリしな。(^_^)
    幸せに包まれるよ~♪
     
    この写真、最近よく撮る人が多いけど、タマ。さんが一番だね(^_-)-☆

  2. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 とりあえず、ホッペすりすりは、ひげが痛いと、言われそうだから、やめときます そのかわり、明日は休みだから、ディズニーランドに行ってきますよ。晴れるといいなぁ

  3. yotsuba より:

    ディズニーランド、ハロウィンパーティーだね(^_-)-☆
    タマ。さんは、何のアトラクションが好き ?
    私は、プーさんのハニーハント かな~(^^♪

  4. より:

    ディズニーランドには行けず(入場制限がかかりました)、シーへ行ってきましたよ。
     
    そうですねぇ、ディズニーランドで、一番好きなアトラクションは、汽車みたいなのに乗るやつですかね。名前はよく知らないんですが。
     
    あと、ディズニーランドでもシーでも、一番好きなスポットは、「喫煙所」です。
    見つけると、ホッとします。

  5. yotsuba より:

    喫煙所・・・可笑しい !(^^)!  笑えるわ~(~o~)
    旦那にも聞いてみよ !
    「ディズニーランドで好きな所は喫煙所 ?」 って。

  6. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 ええ。喫煙所は、限られてますからねぇ。見つけると、ほっ、とします。 あ、それから、夜ねディズニーシーは、かなり、綺麗でしたよ。

コメントを残す

