今日は、、、

 
給料日だ。
 
普通の会社より、ちょっと早いのだ。
 
だからと言って、普段と何か変わることはない。
ただ、お金(明細書)を家に入れるだけの日。
 
ご飯のおかずに、ボクの好きなものがあるわけじゃないし、ビールがつくわけでもない。
 
いつもと変わらない日だ。
 
そして、ボクは、いつもどおり、、、
アンパンマンのペロペロチョコを3つ買って、帰宅するのだ。
 
 
「ボクの好きな人」のウチでは、どんな給料日を、迎えてるんだろう?
 
 
広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

今日は、、、 への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    うっ・・反省します・・。
    給料日、好きなおかずを作るようにします・・。
    帰ってくるなら・・。

  2. より:

    そうですね。作ってあげてください。
    帰ってくるなら、ですが。。。。
     
    何か、特別なこと、一つでいいんですよ。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中