ボクの好きな写真

 
それは、高名な写真家の作品でもなければ、原田知世の写真でもない。
 
某コミュニケーションサイトにある、「ボクの好きな人」のページにある写真だ。
たぶん、コンデジか携帯で撮ったやつ。
 
そこに写る彼女の笑顔は、心から笑ってる写真で、隣には、彼女の息子が照れ笑いを浮かべている。
 
ボクは、よくこの写真を見に行く。
 
そうすると不思議なことに、、、、
 
とても元気が出るのだ。
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

ボクの好きな写真 への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    写真へのコメントですが、
    縁日って、心躍りますよねぇ♪
    でも、屋台がずら~っと並ぶお祭りは、久しく行ってないなぁ・・。

  2. より:

    yotsubaさん、こんにちは。ボクは、今日も休みで、のうのうとしてます。 さて、写真ですが、実は縁日の屋台ではなく、神楽坂のとある店先です。 神楽坂に着いて、まず最初に撮った写真が、これでした。 これから、写真にはキャプション、つけましょうかね。 ちなみな、何でこの写真にしたかというと、子どもの話を出したからなんです。

コメントを残す

