殺人的な、かわいさ

 
実は、、、
 
ボクの職場には、野良ネコが住み着いている。
名前は、ぷうちゃん。女の子だ。
専用に、ご飯と水が常備されてるんで、ほとんど飼い猫状態なんだけど。
 
そのぷうちゃんが、職場からちょっと離れたところへ引っ越した。
彼女が引っ越すときは、たいてい、子ネコを生むときだ。
だから、引越し先を覗いてみたら、、、
 
いたっ!!
 
5匹の子ネコたち。
 
小っちゃい。
手のひらにのる。
 
これは、もう、、、、、
 
 
殺人的な、かわいさだ。
 
広告
カテゴリー: タマ。の見たもの(略してタマもの) パーマリンク

殺人的な、かわいさ への4件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    かわいいですねぇ♪
    私を構って !!  かわいがって !!
    って、聞こえてきますねぇ♪
     
    私も、一生、好きな人に可愛がられていたい・・

  2. より:

    yotsubaさん、こんにちは。(ちなみに、こんにちはのwaも、わ、じゃなくて、は、なんですかね?)大丈夫。yotsubaさんは、十分、魅力的な人ですよ。ブログやコメントを見れば、分かります。とても、素敵ですよ

  3. shelly より:

    かわいいネコちゃんです!

  4. より:

    shellyさん、こんにちは。
    のぞいてくれて、ありがとうございます。
    かわいいでしょう。もう貰い手が決まってるから、あとちょっとでお別れなんですが。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中