9月になった。。。

9月になった。
 
秋が来るなぁ。
 
そう言えば、昔、
 
「誰にでも優しい人間は、誰にも優しくない」
 
って言われた事があった。
 
広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

9月になった。。。 への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    その通りだね。
    “ロン・バケ” にもそんなセリフがありました。
    私は、優しさの安売りはしないようにしています (^_^)
     
    この石段、尾道を感じさせます。

  2. より:

    yotsubaさん、いつもながらのズバッとした、コメント、ありがとうございます。 そういうとこ、好きですよぉ。もう、病みつきになりそうです。↑冗談ですよ。 石段は、先日、コメントのやりとりした時の、荒れた山寺の石段だったと思います。尾道、行ったことないけど、1回、行きたいなぁ。そしたら、原田知世ゆかりの地と、転校生ゆかりの地を歩きたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中