夏が終わったな。

 
今日で、8月が終わる。
今年の夏が終わってしまう。
 
今年は、いい夏だったろうか。。。
うん、結構、いい夏だった。
 
あの人にとっては、いい夏だったろうか?
とある女性は、まぁまぁ、いい夏だっただろう、だふん。。。
 
子どもたちは、、、、今年は天気が悪くて海にもプールにも連れていってやれなかった。(来年こそは絶対に行こう)
 
このブログに遊びに来てくれる人たちは、、、
ある人は、相変わらずで、ある人は、とても大変で、、、
それぞれの夏を過ごしたろう。
 
某ミ○シィや某グ○ーの友人たちは、どうだったろう?
 
そして、「ボクの好きな人」の夏は、、、、、
 
きっと、、、
 
最低っ!!!!!!
 
って言うに違いない。。。
(これは、仕事がありえないほどハードで、ここんとこ連日連夜、ものすごいカミナリが続いてるからだ)
 
 
さて、お次は、、、どんな秋になるだろう?
 
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

夏が終わったな。 への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    むしむしした日々が続きますが、風は秋に近づいてますよね。
    しかし、まだまだ私の夏は続きそうです (^_^)
    ブログに遊びに来ている私は、相変わらずですか ?

  2. より:

    yotsubaさん、こんにちわ。
    夏は、まだまだですか。うん、そのいきですよ。
     
     
    あ、今は、アイコン、四葉のクローバー、ちゃんと見えてますよ。
    反対に、ボクのアイコン(ネコ)が、たまに映らなくなりますね。

コメントを残す

