ピカピカ、ゴロゴロ

 
昨日まで実家へ、帰っていた。
一昨日のこと。。。
 
 
 
動物園へ行って、その帰り、スーパー銭湯へ寄った。
園内の移動と、長い運転に疲れてしまったボクは、家族を先に入らせ、荷物番を兼ねて仮眠をとろうと思ったら・・・・
 
ピカピカッ!、ゴロゴロッ!!
 
雷雨だ。
 
家族は、もうすでに風呂に入ってる。
 
「ボクの好きな人」のことが気になった。
彼女は、カミナリが大の苦手なのだ。
先日は、息子と2人で、お風呂場に隠れていたらしい。
 
"また、お風呂場に避難してるんだろうか?"
 
そんな思いがよぎる。
それから、先日の言葉が思い出された。
 
「お風呂場で避難してて、メールしようと思った」
 
ボクは、彼女にメールする。
 
"大丈夫?"
 
それから、何度かメールのやりとりをした。
 

 
でも、ホントは、こんなことじゃなく、話したいことが、いっぱいあるのだ。。。
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中