夏が終わりそう・・・

 
ここんとこ、天気が悪い。
毎日、涼しい。
雨も降れば、雷も落ちる。
夜はエアコンつけなくても寝れる・・・
 
もう、終わるんだろうか、夏。
 
でも、、、、、
 
今年の夏は、いろいろあった。
ホントに、いろいろあった。
 
そして、秋がやって来る。
 
秋がやってくると、ボクは、、、、、
 
40になってしまう!!
 
加齢臭が、気になるお年頃だ。。。
 
 
 
そう言えば、以前、「ボクの好きな人」は、
"誕生日に月の土地の権利をプレゼントしようか"って、言ってたことがあった。
広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

夏が終わりそう・・・ への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    男性にとって、加齢臭、気になりますよねぇ。
    タバコを吸う方なら尚更だと思います。
    あと、肉好き、スパイス好きだと心配かも・・・。
    加齢臭に限らず、45才を過ぎる頃から、体のあちこちに不調が出てくるような・・・。
    お~、凹んでしまいそうなコメントですみません(>_<)
    でも今は、加齢臭対策グッズ、沢山出てますよねぇ(^_^) 

  2. より:

    yotsubaさん、こんにちは。そうなんだ。加齢臭対策グッズというものが、あるんですねぇ。 チェックしてみます。 ちなみに、ボク、肉好きですよ。メタボとは、大の仲良しです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中