8月だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
すっかり8月だぁ。
毎日、暑い。特に今日は夏らしくジリジリと太陽が照りつける。
何てことはない1日だ。
 
そう言えば、以前。。。。
 
とある女性から、朝顔の写真撮ってくださいっていうメッセージをもらったことがある。
「喜んで!!」
と二つ返事で承知したものの、、、
そこには致命的な欠陥があった。
 
朝が弱いのだ!
 
生まれて、この方、早起きには縁がない。
子どものころ、ラジオ体操には1回も行ったことがない。
 
朝顔って言うぐらいだから、朝にしか咲かないだろう。きっと。
しぼんだ朝顔を撮っても、気を悪くするだけだろうし・・・・
 
と、言うわけで、ひまわりを撮ってみた。朝顔の代わりというわけではないけれど。
 
 
 
でも、こうして見ると、ひまわりって撮るのが、とても難しい・・・
どんな風に撮っても、どっかで見たことあるような絵になってしまうのだ。
 
※もう少しお待ちください。もうすぐアルバムが出来上がります。
 
広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

8月だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー への4件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    すごい !!
    なんだか、この写真、タマ。さんの女性に対しての想いが、ひまわりにうつってる感じがする。
    堂々として、強そうで・・・
    違う ??
     
    朝顔って、そんなに早朝でなくても、花が開いていたような・・・

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんわ。
    この企画は、ミ○シィの方でやってるんです。お題を出してもらうんです。
     
    そうすると、何だか、これまでにない視点が生まれる(ときもある。。。)
    yotsubaさんも、よろしければ、何か、お題をくださいね^^(そのときは、スペース限定で載せますよ)

  3. yotsuba より:

    では、“虹” をお願いします♪

  4. より:

    yotsubaさん、こんばんわ。
    昨日は、ちょっとした騒ぎがあり、今日もパソコンにトラブルがが発生し、お返しするのが遅くなりました。ごめんなさい。
     
    「虹」の写真、喜んで!!
     
    ただ、タイミングとかありますから、気長に待っててくださいね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中