真夜中のメール

昨日の夜は、眠れなかった。
理由は、、、、、、、、、、、、、
昼(夕)寝のしすぎだ。
昼間、子供たちとマックに行き、おもちゃ屋へ行き、公園で遊び倒してきた。
そして帰宅。ドロドロになった子供たちのパンツを、水洗いし終わった後、落ちた・・・・・・
 
再び目が覚めたのは9時過ぎ。
そして、夜中。
眠れない。。。。。。。。
 
そこでパソコンを起動、ついでにメッセンジャーも起動。
こんな時間にメールなんか来るはずもないのに、ましてや「ボクの好きな人」が話しかけてくることなんてない。
4時過ぎ、ようやく眠気がやってきた。
寝る前に、めったにチェックしないサイトのメールチェックをしたら、、、
 
彼女からのメッセージがあった。
ちょっと嬉しい。
 
発信時間は2時過ぎ。
どうやら彼女も、昼寝のしすぎで、夜、眠れなかったらしい。
 
しかし、、、、、、
待てよ、、、、、、
 
なら、なんで直接、メールないしメッセで話しかけて来ないんだ?
しかも、めったにメールチェックしない、このサイトで?
ふとした疑問がわく。
 
もしかして、、、、、、
またどこかで、知らず知らずのうちに、地雷を踏んだのか!?
また、怒ってる?
 
そして、こう返信する。
「複雑な気分です」と。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今朝、ケータイに彼女からのメールが入っていた。
"夜中だから、もし寝てたら、まずいと思った。"と書いてあった。
 
 
あ~、よかった。。。。
 
 

 
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

真夜中のメール への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    なんか、読んでると、切なくなってくるよ。
     
    大丈夫だよ。 タマ。さん。
    幸せになれるよ。

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 ボクは、今でも十分に幸せですよ^^大丈夫。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中