浅草に行ってきた。。。。

今日、浅草、それから上野へ、いってきた。
 
いま、茨城にもどってきたところ。
 
いっぱい写真を撮ってきた。
 
暑くって、暑くって、、、、、溶けそうになった。
 
でもそのとき、、ふと、
 
「ボクの好きな人」は、今頃、暑い中、仕事中なんだろうな。。。
暑いなか、体調崩してなければいいな。
 
と思った。
 
←浅草のとある店の裏に釣り下がってた風鈴。説明がないと浅草だと分かりませんね(笑)
広告
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

浅草に行ってきた。。。。 への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    ほんと、全く、浅草ってわからないわ(笑)
     
    とても涼しげな写真ですねぇ♪
     
    我が家の風鈴は、南部鉄なのです。

  2. より:

    yotsubaさん、こんにちわ。 浅草の写真は、まだ、整理中なんです。だから、ブログも簡単な記事になりました。 いずれ、ちゃんとした記事&写真をアップしますね。 ちなみに、南部鉄の写真は、仲見世の軒先に吊ってありましてね、もちろん、写真撮りましたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中