ようやく、、、、、、合った

先日の記事で、ボクと「ボクの好きな人」の食べ物の趣味が、まったく合わない話を書いた。
ホントに合わないのだ。なにもかも、、、、、、
 
しかし、先日、話してたとき、、
ふと、冷やし中華の話になった。
 
醤油派か?
それともゴマダレか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
二人とも、醤油派だった。
 
知り合って、大分たつが、ようやく、
ホント、ようやく、、、、、、、、、、、
食べ物の好みが、合った。。。。。
 
・・・・長かったぁ、ここまで。ようやく見つけた。
 
←これは、昨日、撮った月の写真
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

ようやく、、、、、、合った への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    すご~い !!
    綺麗に撮れてる !!
     
    私も今度挑戦します !!
    月の中に、うさぎを合成できるかな ?

  2. より:

    小さく、縮めてますからね。細かいアラが目立たないでよかった。
    ちなみに、この写真は300ミリのズームで撮ってます。
     
    ウサギ、合成できますかねぇ?
    ボクは、あんまりパソコン力がないんで、よく分かりません。
    でも、合成できると、面白い絵になりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中