あの人からのメール

先日、あの人からメールがきた。
何度も言うが、あの人は、ボクの恩人だ。ボクがとてもつらいとき、何度も助けてくれた。
恋愛感情とは違うけど、大切な友人だ。
 
"ブログ、見ました。元気そうで安心しました"
 
というような内容だった。
もう、1ヶ月近く、何の連絡もとってなかったんだけど、、、ふいにきたのだ。
忘れてたわけじゃない。
もう新しい生活を始めた、あの人に、あの頃のことを知るボクが、連絡したりしたら、
それは彼女にとって、とても迷惑なことなんじゃないかと、思えてしかたなかったのだ。
でも、こうしてメールくれるのは、正直嬉しい。
元気に暮らしてるんだな、と思う。
 
でも、、、、
もしかしたら、、、、、、
何か、あったんでは?
 
そんな思いもよぎる。
 
聞いてみたい気もしたけど。。。。。
きっと、そんなこと、あの人は望んでいないかもしれない。
 
だから、、、、
 
「ボクは元気です」
 
と返信した。
 
 
広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

あの人からのメール への2件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    なんだか、ここにドラマを感じます。
     
    何度も読み直したくなる文章ですね。

  2. より:

    うん、いろいろありました。
    恋愛の対象とか、好きになったとか、いう話ではないんですけどね。
     
    ボクは、この人から受けた恩を、未だに、ぜんぜん返せてないんじゃないかと思っています。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中