もし、結婚していたら。。。

「ボクの好きな人」と、こういう話になったことがある。
そんなに深刻にではない。単に世間話的なノリでだけど、、、
 
ちなみに、ボクと彼女は、食べ物の趣味が、合わない。
例えば、、、
ボクは揚げ物が好きだけど、彼女は嫌い。
ボクはマヨラーだけど、彼女は大嫌い。
ボクは、キャベツには、しょうゆだが、彼女はソースだ。
ホントに、ことごとく合わないのだ。もう見事としかいいようがない・・・
 
そして、「もし結婚していたら・・・・」と話題を振られたとき、、、
 
"マヨネーズがないって、毎日、怒ってるかもしれない"
 
と言ってしまった。
そしたら、瞬時に、
 
"そんなら自分で買ってきなさいよ!!"
って言葉が返ってきて、
反射的に、、、、、
 
"すいません"
って謝っていた。
 
普段の会話でも、もしかして主導権握られてないか!?
 
なぁ、ボクよ。。。
 
(なんだか、神頼みしたくなってきました。。。)
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

もし、結婚していたら。。。 への6件のフィードバック

  1. masato より:

    彼女さんは強気ですねww
    でもごもっともって感じもします^^;
     
    昔、よく当たる占い師さんに言われた事ですが・・・
    「女はわがままな生き物で口喧嘩が強い。だけど男はそこで折れて負けてあげて、わがままを聞いてあげれる男が本当に強い男だ」と。
     
    それからは急激に怒る事や口論も減って、今ではすっかり落ち着きました。
     
    頑張ってくださいね^^
     

  2. より:

    masatoさん、こんばんわ。
     
    ありかとうございます。コメ、参考になりました。
    はい、おっしゃる通り、口では、かないません。
     
    がんばります!!!
     
    折れて、折れて、負け続けます!!!!
    (↑でも、これって、Mっぽいですね)

  3. ごろごろ より:

    反対な事とか・・・逆さまな事が多いほうが楽しいですよ。
    だって・・・自分と一緒じゃつまらないもん。
     
    まぁ・・・適度にですけど(笑)
    私は、自分とは反対の人が好きですね。
    それ以前に、女性とは男性からすると対なる存在であるし!

  4. より:

    ごろごろさん、こんばんわ。
     
    いやぁ~、楽しいですね。ここまで違うと。。。
    楽しすぎますっ!!!
     
    しかし、とんかつのキャベツには、しようゆ、だと思うんですよね。
    とんかつ自体が、あぶらっこから、キャベツはさっぱりと、みたいな。。。
     
    ごろごろさんは、どっち派ですか?

  5. ごろごろ より:

    お返事遅れました(ー\’ω`ー;)
    私はですね・・・・・野菜は生!
    ドレッシングも、醤油もソースもかけませ~ん。
    野菜の味(?)が好きなもので(笑)
    従って、外食した際のサラダって何かかかってる事が多いじゃないですか・・・・・・
    実はソレ、けっこう凹みマス(ー\’ω`ー;)

  6. より:

    へぇ、そうなんですか。
    ごろごろさんは、生派ですか。。。。。。。
     
    確かに、外食したときのサラダに、有無を言わせず、ドレッシングがかかってると、、、、
    マヨラーのボクも、凹みます

コメントを残す

