なんだか。。。

 
「ボクの好きな人」とここしばらく、ほんど話していない。
メールのやりとりもない。
 
それもそのはず、今、彼女の仕事は、ものすごい忙しい時期なのだ。
先週、正味20分ぐらいだろうか。少し話しをしたのだが、
毎日帰りが9時過ぎで、それから洗濯とか、いろいろ家事をするらしい。
 
しかし、問題はここではない。
 
よくよく考えてみたら、、、、
 
メッセで話すときは、たいてい彼女の方から、話しかけてくる。
会うときも、たいてい、彼女の方が、何日に会おうと言ってくる。
たまに、ボクからそうふるときもあるが、ほとんどのケースは、彼女の方が決めてくるのだ。
 
これは、、、、、、、、、、、、、、、
もしかして、、、、、、、、、、、、、
 
主導権を握られてるんじゃないかっ!!!
 
前に、彼女は言ってた。
「俺についてこい、みたいな、ちょっと強引な人が好き」と。。。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
まずいっ、真逆じゃないかっ!!!!!!
 
彼女と知り合って、8ヶ月。
初めて、気づいた。。。
まずい。
まずいぞ、、、、なんだか。(←今日の記事のタイトルの意味は、こういうことです)
 
 

 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

なんだか。。。 への10件のフィードバック

  1. ごろごろ より:

    お久しぶりです。
     
    人とは、往々にしてうまく行かないものですね。
    思い描いた事にはならないし、ご期待にも添えないし。
    でも、「まずいぞ・・・なんだか」って思ったってことは・・・
    反撃のゴングが鳴ったってことですかね(笑)
    さて・・・どうなるやら。
    期待してます。
     
    空の写真、すごく綺麗ですね

  2. より:

    ごろごろさん、お久です。
    ブログ拝見しましたよ。ごろごろさんも、いろいろあったみたいですね。
    反撃ですか・・・
    たぶん、無理ですね。
    ボクは愚直に彼女が好きなのです。
    それで、彼女が凹んだとき、寂しいとき、ボクと話したくなったとき、いつでも話せるように、「ここにいる」んですよ。
    写真、褒めて頂き、ありがとうございました。
    ボクは、仕事で写真を撮ることもあります。
    写真を褒めていただけると、大変、嬉しいです。

  3. 義伸 より:

    ゲストから、お散歩しています。
    写真をとる仕事って、見た目以上に大変ですよね。 いろいろと、
    僕も写真に少しかかわる仕事をしていました。
     
    プロフィールにあった、エッチな話を期待しております。
    では、おじゃましました。

  4. より:

    よしのぶさん、はじもして。コメントありがとうございます。飛び上がるほど、うれしいです。 写真の仕事に関わってたんですかぁ。どんなお仕事なんですか?ブログ、拝見しました。面白いですね、心の川柳&俳句。ちょっとHな話は、カテゴリー「タマ。の下ネタ」をご参照してください。ちなみに、そんなにHではありません。

  5. masato より:

    はじめまして。
    ブログ面白かったです。
    PCの前で笑いましたww
     
    よくよく考えたり、思い返してみれば
    「あれ?そういえば俺も」
    となりましたww
     
    頑張ってくださいね^^
    そして続きが気になります!
     
    また遊びにきますね~

  6. より:

    masatoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とても、うれしいです。ブログ、始めたばかりなんですね。頑張ってくださいね。ご覧の通り、不倫ブログですが、またよかったら、遊びに来てください。

  7. yotsuba より:

    はじめまして♪ じゃ、ないんですよ。
    先日、写真の方へコメント済みなのです。
    (空の写真の方へ入れようとしたら、違う写真にコメントしてしまった)
     
    今回はブログへのコメントです。
    なんかね、タマさんの奥様もタマさんの「好きな人」と同じ、
    寂しい思いをしているんじゃないかなぁと、感じてしまって、
    またまた、コメントしてしまいました。

  8. より:

    yotsuaaさん、こんばんわ。写真へのコメント、気付かなくて、レス遅れてごめんなさい。 さて、カミさんのことですが、、、、 どうだろう? よく分かりません。。。 でも、彼女に出会う前は、最悪でした。彼女に出会えて、気持ちに余裕が出来、以前よりも、カミさんはじめ、家族に気を配れるようには、なったと思います。勝手な話ですけどね。また、よかったら、遊びに来てください。yotsubaさんも、携帯、持ってないんですか?実は、ボクも去年の暮れまで持ってませんでした。束縛されるような気がしましてね。ブログ、拝読しました。

  9. yotsuba より:

    度々、お邪魔します。
     
    自分が満たされると、相手にも気遣う余裕が出来ますよね。
    その状況、よ~くわかります。
    でも、奥様の冷たい態度は、
    「もっと、私に構ってよ !!」
    という裏返しに思えて仕方がないです。
    私の場合だったりして・・・(笑)
     
    素敵な写真を撮るタマさんだから、幸せになって貰いたいです。
     
    私は、ブログを始めて間もないので、ミクシィはよくわからないのです。
    写真を拝見しようと思ったのですが・・
     
    そうですよね !!
    束縛されるのって、イヤですよね !!
    でも、束縛されたことがないから、
    それ位<
    愛されてみたい願望は、ちょっとあるかな !?
     

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんわ。またまたコメントありがとうございます。
    yotsubaさんは、独身の方みたいですね。
    なんかね、結婚して子どももできると、夫婦って、男女の関係から共同体になるんですよ。
     
    たとえばですが、女の人の方だと、
    毎日、ごはん作って、洗濯して、干して、たたんで、掃除して、、、、
    男だと、
    昼間、仕事して、やな思い、いっぱいして、きつい事もいっぱいあって、
    女の人から見れば、家に帰ってきたら、少しは協力してよ、ってところだろうし、、、、
    男からすれば、こっちは、昼間、いろんなストレスためてんだから、家にいるときぐらい、ゆっくりさせてくれ、ってことになる。
    そうこうしてるうちに、お互いを気遣う余裕がなくなるんでしょうね。
     
    それが生活ってやつなんだろうけど、
     
    そうじゃない夫婦もいると思うけど、
    そういう夫婦も、実は、たくさんいるんじゃないかと思います。
     
    いまでは、カミさんは、大切なパートナーですよ。
    一緒に子どもたちを、育てていかなければなりません。
     
    でもね、どういうわけだか、
    彼女には、どんどん惹かれていってしまったんですよ。
    こればかりは、理屈じゃ分かりません。ハートの問題だから。。。。
    この先、どうなるか分かりませんが、見守ってください。
     
    あ、それとミクシィは、ケータイ持ってないと、入会できないサイトでした。ごめんなさい。
    もし、ケータイ、持つようになったら、招待状送りますよ。
     
    ちなみに、ケータイは、去年の暮れ、彼女と知り合ったとき、
    彼女に言われて(いまどき、ケータイも持ってないとは!!って感じ)、一緒に買いに行きました。
    束縛はされてませんね、今のところは。。。

コメントを残す

