血液型の本

昨日のこと。
セブンイレブンにネット注文した、血液型の本が届いた。
 
「ボクの好きな人」に奨められて、注文した本だ。
 
最初は本屋で探してたんだけど、なかなか見つからなくて、セブンイレブンでの注文の仕方を彼女に教わってやったのだ。
 
家に帰ると、案の定、家族はみな寝てる。。。
 
そこで、一人、その本を紐解いてみた。
ページをめくる。
簡単に言えば、それは、A型の本で、A型人間の特徴が箇条書きで書かれてる。
さらにページをめくる。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あたってる。。。。
思い当たるふしが、次から次へと出てくる。
たとえば、、、、
 
"凹んでるのに、人には凹んでるように見せない"
 
"約束は必ず守る"
 
"無理なことは最初からしない"
 
"リーダーシップがとれない。参謀向き"
 
"ルールがあると安心する"
 
などなど。
グッサグサ、くる。
気がついたら、夜中のリビングで、一人、モンドリうってる自分がいる。
 
そして、その本には、
 
"人を好きになったら、とことん好きになる"
 
とも書かれていた(・・・重いヤツです。。。)
 
 
 
広告
カテゴリー: タマ。の見たもの(略してタマもの) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中