とある女性の工作絵手紙

 
ちょっと前の火曜日、とある女性がやってる絵手紙のブログを見た。
ヤフーのブログだけど、結構、お気に入りだったりする。
 
その最新の記事、「工作絵手紙」が目を引いた。
まだ、蕾のあじさいの写真が切り貼りしてあって、自画像らしきかたつむりが描かれている。
"Dear Friends"で始まり、最後に、「わたしもがんばろう。あなたもがんばって」と書かれていた。
 
まるで自分へのメッセージのようにも思えた。そんなはずはないのだが。
なんか、見てるだけで元気が出てくるような手紙だった。
 
"ボクが黒ヤギでも、こんな手紙が来たら、食べずに読むだろうな。"
 
"これを描いた人は、きっと素敵な感性を持った人なんだろうな"
 
そう思うような作品だった。
こんな風に、何気ないところで、気持ちが温かくなるものがある。
 
さて、ボクの撮る写真は、どうだろう?
 
↓ちなみに、これは、あじさいの花
 
そういえば、今ごろ、「ボクの好きな人」は、どうしてるだろう。。。
 
広告
カテゴリー: タマ。の見たもの(略してタマもの) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中