近況。。。

 
昨日のこと。
 
土曜日の一件で「ボクの好きな人」と話した。
 
「仮約束」の意味を理解した。
仮約束とは、それが果たせるかどうか、あてにならないものらしい。
それから、それが果たせないときの連絡も、あるかどうか分からないものらしい。
 
また明日、話そうと言ったら、どうなるか分からないから、連絡すると言う。
 
今日、彼女からのメールがケータイに届く。
どうやら、実家に行ってるので、今夜は遅いらしい。
 
たぶん、今日、彼女と話すことはないな・・・
 
そう思った。
 
返信はしなかった。
メールを返すのが、ためらわれたのだ。
 
なんとなく、だけど、、、
 
返信しちゃいけないような気がした。
 
広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

近況。。。 への2件のフィードバック

  1. ごろごろ より:

    コメントをためらっていた「ボクの好きな人」関連の記事ですが・・・・・・コメントします。
     
    私は「約束」とは大事なことだと思います。した限りは、守る物だと。
    でも、「約束」したからと言って、その通りに事が進むとは・・・限らない。
    昔、そう言われた事があります。
     
    返信しなかったのは、ひょっとしたら良い事だったのかもしれませんね。
    彼女には彼女自信の「時間」が必要だったのかもしれないので。
     
    何も知らないのに、偉そうなこと言ってすいません。

  2. より:

    ごろごろさん、いつもコメントありがとうございます。
    ごろごろさんのブログには、なかなかコメントできなくて、すいません。でも、見てますよ。おもしろかったです。休日を人にプロデュースしてもらう企画。
     
    ボクも「約束」は、絶対に守るタイプです。できないことは、約束しません。
    しかし、その考えを、他人に押し付けてもいけないとは、思ってるんてす。
     
    それに、彼女は少し特殊ですし。ボクにも問題があるでしょう。
     
    何と言うか、、、人の気持ちは、難しいです。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中