メガネっ娘

 
どういうわけだか、ボクは、メガネかけてる女性に惹かれる。
メガネっ娘、大好きなのだ。。。
 
昨日そして、今日、「ボクの好きな人」は、かなり視力が低下していることが分かった。
 
メガネにするか、コンタクトにするか、、、
 
ボクは、迷わず、「メガネにしてっ!!」とお願いしたが、、、
 
「無理やりにでもコンタクトにします!!!!!!」
という答えが返ってきた。
 
しかし、そこまで目が悪くなったのは、たぶん、、、
パソコンのしすぎではないかと思う。
 
でも、そんなこと、言おうものなら、
 
「もう、お話ししません!!!!!!」
 
とか、言われそうだから、黙ってた。。。
 
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中