Canon AV-1

 
というカメラをボクは、持ってる。
古いカメラだ。
ボクが中学生のとき、親父が買ってくれた。まだウチが景気よかったころの話だけど。
 
中学生や高校生のころ、これで、どれだけ写真を撮ったろう。。。
50ミリの標準レンズしかないのに。えらい数の写真を撮ったような気がする。
 
15年前までは、使っていたけれど、今は、まるっきり使ってない。
でも手入れだけは、定期的にしている。
まだ現役で使えるカメラだ。
 
実は、これに白黒フィルムを2本付けて、あげたいと思ってる人がいる。
少し前に、話したとき、彼女はフィルムのカメラに興味を持っていた。
3月に用意した、ホワイトデーのお返しは、「仮約束」が流れたために、賞味期限切れを起こしてしまったためでもある。
ま、そうじゃなくても、
「マシュマロは嫌い!!!」
と言っていたのだが。。。
 
このカメラ、大切な思い出かもしれないが、使われないんじゃ意味がない。
だから、彼女が使ってくれたら。。。
そして、もしかして、彼女の息子が、カメラに興味を持って使ってくれたら。。。。
素敵じゃないか。
 
でも、
 
「そんなのいらない」
 
って言われたら凹むから、カメラをあげたい人のことを、、、
今回は、あえて、、、
 
 
 
「ボクの好きな人」とは、書かないのだ。(←ってバレバレじゃん!!)
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中