同じ月を見ている・・・(?)

 
今日で5日目。
「ボクの好きな人」のブログが更新されていた。
 
写真は、見てるみたい。。。
相変わらず、忙しいみたい。。。
 
この4日間、不思議と、ボクの心ん中は、落ち着いている。
寂しいとは、思うけど。
何故だろう?
自戒があるからだろうか?
 
彼女が、今まで、あまりによくしてくれたから、、、
つい、、、
調子に乗った。
自惚れてた。
 
昔からそうだ。
そうして、今まで、いろんな人が、ボクから遠ざかっていった。
 
今度も同じだろうか?
 
でも写真撮りには、写真を撮るしかできないから、、、、
今日もボクは写真を撮る。
 
昨日、夜空を見上げた。
月が出てた。
・・・同じ月を見てるだろうか? 
 
車から降りて、ボクは月を撮る。
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中