Re:いつも私は悪女呼ばわり

さて、先日の一件、、、
 
今日、「ボクの好きな人」のブログが更新されていた。
タイトルは、「いつも私は悪女呼ばわり」。
 
怒ってる・・・・
なんだか、とても怒ってる・・・
 
でも、あのとき、確かに、彼女は言ったんだ。
「ご飯&お風呂でまだメッセが上がっていたらお声かけますね」
 
確かに、
「眠かったら、寝てください」とは、言ったけど。。。
 
お風呂から上がってきて、メッセ立ち上げて、居なくなってたら、、、
寂しいじゃないか。
"あ、やっぱり帰っちゃったんだ"
って思っちゃうじゃないか。
 
だから、ボクは、待ってた。。。
たぶん寝ただろうなと、思っても待ってた。。。
 
「慣れてます」だって、あなたが、必要以上に気にしないようにと思って、言ったのに。。。
嫌味のつもりではなかったんだ。
 
今日、彼女のためだけに、月の写真を撮った。
今持ってる機材では、無理だと、言われてた。
でも、撮った。。。。
無茶なトリミングをして、アルバムに載せた。
非公開だ。
認証番号は、彼女にしか教えていない。
ほかの誰にも、教える気はない。
こんなことをしたのは、初めてだけど、
100%、彼女のためだけに撮った写真だ。。。
 
これで、何とか、許してもらえないだろうか。
ボクが悪かった。。。
何でもするから、、、
 
※今回は、特に励ましや慰めのメールは、もらってません。そんなにモテる人間じゃないですから。それに、次の日の記事も努めてコミカルにしたのも、本当に「気にやんでない」ことを言うためだったし。
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中