逆ギレ・・・

昨日の続き。。。
 
昨日は、とうとう、彼女は現れなかった。
そう、珍しいことじゃない。と言うか、よくある。
 
8時過ぎに帰宅して、ご飯を用意して、お風呂・・・
軽くパニクってた。
誰でも、あたふたすると、用事の一つや二つは、忘れてしまう。
彼女は、それが、普通の人より、ちょっと激しいのだ。
先週は、かなり忙しかったらしく、おかげて今週は、薬が増えてる。
ボクは、昨日、メールを入れて、帰宅した。
 
朝、彼女からのメールを確認する。謝ってた。
「慣れてますから、そんなに気にしてません」
と返す。
この「慣れてます」が、どうやら、彼女の地雷を踏んだらしい。。。
それから2,3のメールのやりとり、、、
最後は、
「約束は守れないので、もう約束はしません!!」
 
彼女はカンボジアのような人だ、と思った。(そのココロは、どこに地雷が埋まってるか分からない・・・)
 
※いや、女性はすべてそうなのかもしれない。コワイですねぇ、女の人って。。。 でもごめんなさい。ボクが悪かったです。この写真みて、気を静めてくれるといいんだけど。
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中