待ち合わせ

 
昨日、「ボクの好きな人」と話した。
そして、今日の20時、また(メッセで)話そうと約束した。
 
20時過ぎ、彼女が現れる。
ところが、今、出先から帰ってきたところで、これから、ご飯の支度して、お風呂だと言う。
そして、、、
「ご飯&お風呂でまだメッセが上がっていたらお声かけますね」
という言葉を残して消えた。
ボクは、
「はい。お待ちしてます。でも無理はしないで」
「眠かったら、寝てください。」
と返す。
 
そして、待つことにした。
1時間たった。。。  そろそろ子どもと、お風呂に入ってるころだろうか。
2時間たった。。。  そろそろ、かな?
 
今、3時間がたった。
寝てしまったんだろうか?
それとも、急に具合でも悪くなったんだろうか、、、
 
あと、1時間待とう。
あと1時間待って、来なければ、、、
 
もう少し、待とう。。。
 
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中