お詫びと訂正、そして若干の補足

昨日の3話連続記事のうち、最終の「あのメールを送ってから。。。」に一部、間違いがありました。
 
今日確認したら、 「あのメール」を送ったのはね実は、、、
 
8日じゃなくて、9日だった!!
 
ここに、間違いを訂正するとともに、深く、お詫び申し上げます。ホントに最近、物覚えが悪くなってしまって、、、8これは、ストレスとかそういうせいじゃありませんよ。単純に脳みそが老化してるからです)
 
あと、今日、新事実が発覚しました。
9日に送った「あのメール」は、実は、、、、、、
 
届いてなかった!!
 
いや、びっくりしましたね。それでは、完全スルーもされるわけだ、、、と思いました。
今朝早い時間、「ボクの好きな人」からケータイにメールが来て、この事実が発覚したところです。
そのあとのメールには、
 
「また、すれ違ってしまいましたね・・・」
 
とありました。
 
でもね、いい方向に解決すれば、なんですが、
ボクは、このすれ違い、決して嫌いではないんですよ。
それが解決した後、ボクは、前より彼女が好きになってるんです。
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

